悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体を悪くしています。

2010年
11月12日

お久しぶりです皆様。
かなり長い間放置しておりました。

現在体を悪くしておりあちこち病気になっております。

被害の事を考えると気が滅入るので、ブログも見ませんでした。

沢山コメントありがとうございます。

感謝しておりますが、なぜかお返事する気力が今はありません。
ごめんなさい。

被害はエスカレートしており、電磁波の出力は普通ではありません。

電磁波計測機器は全て壊れ、携帯電話もすぐ壊れるようになりました。

つねにビリビリしております。

最近外傷が出来る様になり、血が流れます。

あーもうちょっと限界です。

被害の事を考えたら欝になるので、、

今日はここまでにします。


あ、大丈夫です。

普段は気分よく努力して生きています。

生きる事を楽しんでおりますから。

まぁ肉体は死んだとしても心は生きていたいです。



  1. 2010/11/12(金) 23:33:37|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:7

喜んで下さい!!

8月31日火曜日

皆様!お久しぶりです!!喜んで下さい!!
テクノロジー犯罪を警察が捜査しはじめました!!

被害者が急増しており、病気や死者まで出ているので、本腰を上げてくれている様です!!

私は関西に住む者ですから、他県はわかりませんが、テクノロジー犯罪が取り締まられる日も近いと思われます!!

  1. 2010/08/31(火) 23:12:24|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:8

日本人ではない?

6月9日水曜日?
6月16日水曜日
さて、被害の方が被害ブログの悪用されておられるようです。
あまり個人情報はブログにアップしないほうがいいと思いました。

私はある被害者の方から実況中継式に被害ブログ書いたらとすすめられましたが、それって加害者は喜びますよね?

加害行為に答えているんですから。

まぁ信じられませんね。

偽物被害者だったんじゃないですかね?

本物被害者なら気にするところを気にしない人でしたし。

私は本物の被害者なんですが、私が相手に親身になっても相手は私をおちょくったり、馬鹿にしたりしてきましたからね。

まるで加害者と同じです。
ブログまでマメに書いていたので信用していましたが、あの方の集まりはみんな疑わしい方ばかりです。

加害者組織の工作員じゃないですかね?

今思えばみんな日本人顔していません。
在日だったのかもしれませんね。

集団ストーカーは在日も関わっていますしね。

私は差別は好きではありませんが、捏造とかパクり、嘘などが、ある特定民族は多すぎます!嘘は文化とか言われていますが?

神様は嘘は嫌われます。
悔い改めて頂きたい。
  1. 2010/06/16(水) 11:11:14|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:13

被害者をさけてる

6月4日金曜日?
6月8日火曜日
ちょっと出歩いたので足が痛いです。
最近集団ストーカーがめっきり減りました。
私が気がつかないだけかも知れませんが、こんなにこの町には人が少なかったかなぁ?と感じます。

また電磁波のビリビリ、耳に聞こえるぴーって音は家にいたら24時間あります。

現在マットレスも電磁波防止でエルマクリーンをつけていますが、ビリビリはあります。
使った当時は大丈夫でしたが、敵は出力を上げたのかも知れません。

被害者の方とも電話でお話したりしましたが、なかなか解決には至らず被害は無くならないみたいですね。

現在偽物被害者が多い事がわかり、あまり被害者の方とではなく、まったく被害の無い方々と交流しています。

まぁその間も攻撃はあるのですが、相手に気を使いスルーしているので被害の話題にはなりません。

今の私にしたら被害者の交流がストレスになっています。

なんか人生を被害の事ばかり考えて生きるのが今は嫌になっております。

攻撃はされますが出来るだけスルーして自分の興味を他に向けています。

  1. 2010/06/08(火) 22:47:07|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0

色々と本が出ていますが…

5月29日土曜日?
6月3日木曜日

創○学会と893さんの関係を暴露している本が出ましたね。
『憚りながら』元後藤組組長後藤忠政さん。
この本の印税は全額高齢者福祉児童福祉の為に寄付されるそうです。
後藤さんは暴力団をお辞めになり、仏教への道に行かれるそうです。
まず、893さんから離れるお気持ちになられた事は喜ばしく感じます。
幼少期にお辛い目に遇われて極道の道に入られた方が、罪から離れるのはなかなか容易ではないでしょう。

神様が導いて下さいますように…。

神様は私達すべてに良いものを与えて下さります。

主の憐れみに感謝します。

さて、電磁波攻撃は相変わらず続いて頭痛が酷いですが、これは一生続くものと思われます。

テクノロジー犯罪は本当に存在するので、まだ信じられないと言っておられる方がいるのはちょっと歯痒いですね。

まぁ仕方がないです。
大袈裟に惑わす偽物被害者もいますし…。

私が他の被害者と違うところはテクノロジーばかりを重視しているわけではなく、霊的必要性を考えているところです。

神様はおられます。
それを否定するお方は被害者でも可哀想なお方です。

肉の支配にとらわれてそれが全てで、結局創○と同じ穴のムジナなんです。

いつも人間にとって霊的な必要を与える事の出来る神様は永遠です。

私はいつもイエス様が残された言葉で癒されています。

書きたい事は沢山ありますが、関係者にご迷惑がかかるので、書かない事は沢山あります。

私は利用したり、欺きは好きではありません。

神様の御前でどうかが大切なんです。

これは肉の支配を見て生きている方々にはわかりませんが、天においては素晴らしいものが存在するのです。

それはどんなものにも負けません。

それは肉ではないからです。

  1. 2010/06/03(木) 09:33:35|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:1
前のページ 次のページ
