悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋の被害の会

10月25日日曜日
今日は1時から名古屋の被害の会の集いがあります。明日は街頭演説があると思います。
石橋会長も来られるそうです。行く予定でしたが、都合によりキャンセルしました。残念です。

内容はかけませんが、クロネ〇〇〇トが佐川〇〇に続いておかしい。
カルトに支配されているようです。
約束時間に配達されず(二回もすっぽかされる)不可解に配達人の携帯電話がなったり不可解な事を話される。これからは録音しといたほうがいいよね。

近くのスーパーへ行こうとしたら半分連番ナンバー車両が数台ある。
キモいがスーパーに入ったするとやはり変な親子連れが意味深な感じで仄めかしてくる。
それも子供の声がデカイ。レジに並ぶと怪しい女の人が私の後ろにならんだが、私は無視した。
仄めかし親子が外に出た後、子供の方が親に「はめたん?なぁはめたん?」と聞いている。
あんな小さい頃から人をおとしいれる事を教えているのか?
酷い親だなぁ…。
どうせカルト信者でしょ?救われぬ人たちだなぁ
┐('?`;)┌
スーパーで買った荷物持って歩いていたら、車から夫婦らしい人が出てきて「アホやろ」とこっちみながら話している。
私はあなたたちの事は知りません!それにそれを聞くかぎり加害者はやはり洗脳されているようです。
お気の毒に…。


スポンサーサイト
  1. 2009/10/25(日) 12:10:40|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:1
<<ストーカーわらわら | ホーム | 電磁波を飛ばしながら挟む>>

コメント

去年被害が悪化した時は私が住む周りの人達も大変でした。
幸い宅急便は普通に届きましたが、スーパーに行けば私達以外は下を向き無言で買い物をしてたり、時には私以外は皆下を向いてたり・・・なんてことが数回ありました。(苦笑)
なんでそこまで人にさせたいのか私には分かりません・・。

しばらくして落ち着きましたが、今も時々ちくりと悪口を言われます。
確実に姿の見えない人達が動いているのでその、状況を証拠に撮って置いたほうが
国に訴えやすいと思いますよ。
言っている人を訴えるのではなく、言わせている状況を国に解明して欲しいと思います。
  1. 2009/10/25(日) 13:55:40 |
  2. URL |
  3. susu #NVSky45s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

