悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電磁波を飛ばしながら挟む

10月24日土曜日
昨日の晩、調味料がなかったので近くのスーパーへ買い物に行こうと家を出たら4646ナンバーの不審な車…それにだいぶその時目が見えにくかった。ふと向かって左側に携帯電話をもって話しする男がやって来た。私をその車と自分の間に挟もうとするので、気持ち悪くなり、左に避けようとしたらめちゃんこエロ攻撃が!私は文句を言ってUターンして家に帰りました。
買い物も最近まともに行けない(>"<)
わかったのは加害者らしき人と人とに挟まれたらヤバい事。
前に学会風家族に不可解に挟まれた。それからよくエロ攻撃がある。故意に挟んでくる動きは何回も経験がある。
車と車に挟もうとする時もある。近くに一台いて、10メートル離れた隠れた位置に通る人が挟めるようにもう一台が停車している。
何度もされているからわかるし、不審に思う車両があったら行く道を変えてはじめてもう一つの不審車を見つける場合がある。
昨日のは車両からかなりの電磁波が出ていたように感じる。きっと挟んでダメージを与える作戦だったと考えられる。

さっきジュースを買おうと外に出たのだが、電磁波の波が家ん中も玄関先も酷かった。車が横切ったので不愉快になり、家に戻った。もう一度外に出てみる。木々を見てから神様からの良い霊を入れようとまた家に入る。いばらく様子をみる。さて、ジュースを買いに行こうと外に出てみる。邪魔する見えない何者かがいる。黒い霊が私の目の前に出た!避けて叱責し家に戻る。ちょっと行けないじゃない!
もう一度チャレンジ!
すると今度は凄い形相の白い霊が!Σ(>o<ノ)ノな、なんだよ!まったく!!
あきらめて水飲みます!!

今日は地元警察署と本部に被害報告がてら広報した。テクノロジー犯罪被害の会の事も話ししました。
本部の方は熱心に親切に聞いてくださり、「また(テクノロジー犯罪被害)検索して見てみます。色々と教えて下さりありがとうございます。」とお礼を言われてしまった。
ちょっと嬉しい。
スポンサーサイト
  1. 2009/10/24(土) 08:55:05|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<名古屋の被害の会 | ホーム | 主イエスよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

