悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

主イエスよ

10月23日金曜日
霊の存在を否定する方は信じないでしょうが、実は2日ほど前にイエス様が来られて私がブログで書いた言葉を気にするように語られました。
主はかなりお心を痛められたらしく、私は反省せざるをえませんでした。
それからしばらく私は被害を受けてからの自分の歩みを振り返る事になりました。
するとあまり神様の望まれる平安とは程遠いものだと思いました。
私はどうするべきなのでしょうか?

羊は羊飼いの声を聞き分けるといいます。
羊飼いがイエス様ならば私は羊です。
たまに神様の群れからそれると羊飼いの鞭が入ったり羊飼いが愛情を持って戒めてきます。

実は私は主の御声は音声送信とは思っていないのです。それが主の御声だとなぜか私は思うのです。
音声送信(悪魔の声)は神様からの声とは明らかに違います。
神様からの声は私に反省を促すくらい素晴らしく聡明であり、公正と知恵に満ちています。

私はそれを知る者で幸せです。
主の場所へ行きたいと思っています。
私の希望は世にはありません。
私の希望は天にあります。いずれ神様からの美しい姿を頂きたいです。
大きな翼もほしいです。 まぁこれは霊的な話しです。
悪魔は逆です。
神様の方は光の姿に対し悪魔は真っ黒なタールのようです。
たまに白い悪霊もいますが、まるでペンキでも塗ったように不自然な白さです。塗り壁のようにシミを隠したオバQみたいですww
私は聖なる天使がいいのであってオバQは嫌です。
しかし化粧したらオバQかも知れませんww

失礼致しました。テクノロジーばかりの考えを持つ方には異質なお話です。
まぁ霊的な話は私の信仰ですので御辛抱下さい。
スポンサーサイト
  1. 2009/10/23(金) 10:05:48|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:2
<<電磁波を飛ばしながら挟む | ホーム | エロ攻撃ばかりですか!?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/23(金) 16:07:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

ご紹介頂いたサイトは知っています。聖書的にいえば『不動と思われていたものが揺れ動く』という預言の成就かもしれません。
啓示の書には地球規模の異常現象も預言されていますし、不思議な事が起こる事も書かれています。電磁波で起こされる可能性も充分あります。
キリストが刑柱で『我が神!我が神!なぜ私をお見捨てになられましたか!』
と私たちの為に叫ばれたのは思考と身体までもが悪魔に犯されて苦しんでいたメシアの叫びです。
この事によって、私たちの苦しみは神様も御存知だと知るのです。
イエス様は一度かぎり苦しまれて死にましたが、復活なされました。神様は救いのない人類に希望を与えたのです。
私は神様を信じる者として希望があるだけ幸福かもしれません。
引き続き神様に従い続けます。
  1. 2009/10/23(金) 17:16:33 |
  2. URL |
  3. 電磁波過敏症 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

