悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロ攻撃ばかりですか!?

10月22日木曜日
ゴミ出しする為に家の外に出たらエロ攻撃が酷かった。空気全体がエロ。
配達人が来た時なんとなくエロ攻撃。
夕方Mスーパーへ行こうと思ったら連番ナンバーの車両とか怪しい車だらけやんか(@_@;)こんな時はいつも何かある。
あっちこっちで痛い攻撃ピシッってのと、目が見えなくなる。
違うスーパーへ行って入ったらなんか私の誹謗中傷らしき霊の声が聞こえる。かなり酷い内容だったが、言ってる奴は気がおかしいな…悪魔!悪魔!早く悔い改めなさい。
スーパー内では身体攻撃はなく買い物をすまし、外に出たらエロ攻撃。
ふとみたら貧相な男性…こんなタイプたまにいる。日本人に見えるが日本人ではないみたいだ…。
貧乏そう。それに挙動不審だ。私が見ると顔を背けて車のドアをジ?と見ている。おかしい感じが匂いまくっている。
無視!無視!

外出している間、なんか何度も男性の悪霊に憑依された。
私の霊はその悪魔に殺されている。
マジ不愉快(`^´)=3!

我が神よ。
私をサタンからお救い下さい…全能の神よ。

しかし話しは変わるが、私の聞いているのは私に向けられている音声送信もあるが、加害者同士の会話や、加害者が悔しがったり、加害者同士計画をねってる声まで聞こえる(これはよく当たる)また被害者の方の声や知り合いの声。
まぁ私がおかしいとか言ってくれちゃってる被害者の方の声もありますww
こんなのみんな悪霊。

前に近所の人といた時、悪霊の語る声にその方反応していた事があって危ないなぁと感じました。

私の嫌な事は被害者から変な霊を感じる時や親しくしている人からもおかしな霊を感じる時です。
マジリアクションに困ります。
悪霊が影響をおよぼしているのでしょう。

スポンサーサイト
  1. 2009/10/22(木) 17:39:17|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<主イエスよ | ホーム | 霊感捜査>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

