悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

霊感捜査

10月21日
昨日の夜、思う事を反対に思わされる事が続き、不愉快になる。
たとえば「被害者が…」と文字を読めば同時に「加害者が…」と変えられる。
何回文字を読んでもそうなる。これはなんなんだろう?私の脳を乗っ取られている感じです。私は思考盗聴は遠隔では出来ないと半分思っていますが、霊感のある者として、相手の心に入る事は出来ると思っています。(これは海外で霊感を使った捜査をして警察に協力したりしている)
しかし私はクリスチャンとして神様の御意思ではない事は危険だと思っています。
自分の片寄った感情が入ったり、まわりの影響を受けると悪魔の影響が入る可能性があります。それは入る方にも入られる方にも影響があるでしょう。
前はいろんな捜査が出来るし犯人を知る事が出来ると考えた事もありました。
実際日本でそんな能力実験をまさかしているのでしょうか?
あり得ない事はないかな?私も霊感を捜査に使えるように考え、捜査用にコントロール出来ないか考えた事がありますからね。しかし神様の御意思ではありませんね。そのやり方は人間の考えです。神様から必ず喜ばれるとはかぎりません。それに実際犯人を捜していくと悪魔サタンにたどり着きます。サタンは霊ですから、この霊の責任は人間にはありません。しかしサタンの言うことを聞く体制や人間には罪はあります。
今の人間には不完全さという弱さも存在しています。色々考えていると、簡単に霊感を使ってはならないのです。ちなみに聖書は霊媒や占いを禁じています。神様の御意思でなくてはなりません。
神様の御意思では最終的に裁くのは人間による裁きではなく、神様による裁きです。人間は万物を造った作り主にはなれませんから、神様ではありません。
しかし法律は人間が人間を裁きます。裁く者が神様の霊を知っており、聖霊に満たされ、キリストの導きによる裁き方なら神様の裁きですから神様の目に問題はないとは思いますが、現在神様を退けた世の中、法廷では難しいのではないでしょうか?ただこの事に関しては神様に公正が成される様に祈るのみです。

【思考盗聴の解明】
嘘発見器のようなテクノロジーを使って簡単な思考を判断出来るのではないでしょうか?
嘘発見器は現在実際に警察で使われているそうですね。今回簡単な嘘発見器なるものを2つ購入致しました。どれだけ正確な機器なのか試してみたいと思います。まぁオモチャみたいな物です(^皿^)♪
スポンサーサイト
  1. 2009/10/21(水) 11:58:54|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<エロ攻撃ばかりですか!? | ホーム | 電磁波機器の取り締まり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

