悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電磁波機器の取り締まり

10月20日
眠っていたんだけど急に起きた。そのとたん脳内にピポパポ♪と鳴らされる。
頭には電磁波遮断めちゃするような工夫していたのにダメか…。喉の上もジリジリ震わされる。さっき電車通っただけでジリジリしたぞ?(・"・;)電磁波に過敏になるようにされているのか…?
ある被害者も言っていたが、携帯電話やパソコンなど電磁波を受ける物を全部避けて体に電磁波が帯電しないようにしていると攻撃は無くなるもしくは少なくなるらしい。
私もそれは実験済みで、前までは効果はありました。しかし加害者は最近、外からヘリとか車を使ってまでも電磁波放射してくるみたいです。
前に道を自転車で進んでいたら、連番ナンバーの車からなんか変なスプレー缶?みたいな物を車内からむけられました。
なんか先には黒いスピーカー?みたいな物がこっちにむいていました。
中年のマスクをした男性がそれをしていたのですが、私と目があい、あわてて隠していました。怪しすぎます!!あういう物が凶器として扱われなければ警察も動けないんじゃなかろうか?国会議員になんとかしてもらわなければならないだろうなぁ?。
議員に要望書出すしかないか…。
今日テレビの生放送見ていたら昨日の私が書いたブログ内容の仄めかしにあいました。
なんか突然ゲストだったか進行内容と違う事を言い出すので気になり、昨日私の書いているブログの内容を思い出しました。
スポンサーサイト
  1. 2009/10/20(火) 08:29:58|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:4
<<霊感捜査 | ホーム | ドン引き>>

コメント

お疲れ様

18日お疲れ様あなたも大変ですね。会場でにっこりなさって下さった方ですね。私も会場でお声をかければ良かったのにすみません、気が付かなくて大人気ないです、心でクリスチャンさんかなアと思っておりました。今後共宜しくお願いします。もし違った方でしたら失礼しました。
  1. 2009/10/20(火) 10:36:19 |
  2. URL |
  3. 野原の草花 #-
  4. [ 編集 ]

やはり来られておられましたか

野原様こんにちは。いつもありがとうございます。
野原様の住まれておられる地方からわざわざ来られていた方々がおられたので、もしかしてと思っておりましたが、やはりそうでしたか!お話しようかと悩みましたが、違っていたら悪いと思いしませんでした。失礼致しました。会が終わった後お声をかけさせて頂いた方がいましたが、その方でしょうか?違っていたらすみません。
  1. 2009/10/20(火) 11:34:56 |
  2. URL |
  3. 電磁波過敏症 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/20(火) 13:58:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

よろしくお願い致します

お帽子のかぶられておられたお方様ですね。記憶しております。遠い中大変でしたでしょう。お疲れ様でした。それからありがとうございました。またこれからも宜しくお願い致します。ブログも読みました。色々と大変みたいですが、お互い頑張っていきましょう。
  1. 2009/10/20(火) 23:05:29 |
  2. URL |
  3. 電磁波過敏症 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

