悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドン引き

10月19日
只今思考操作に私はハマっているのか人に対してドン引き感情しかもてない。
昨日会からの帰りに連番ナンバーの車の家族に変な工作されたのを気にしていましたが、来ました来ました変なエロ男の霊。これ憑依して好きに私の体を動かしてきましたが、追い出しました。
疲れた。
今は1人がいい。
この日記を書いている間も頭にシュッと鳴らしてくる。しつこい。
私の中ではテクノロジー犯罪は軍事兵器を使っているだろうし、私たちにはどうもならない気がする。
こんなにも孤独になりたい感情は久しぶり。
私は私で生きよう。
しばらく被害者さんのブログも見ないでおこう。
被害があるのは仕方がないが、テクノロジー関係からしばらく離れたい。
日記も書かないかも知れない。
攻撃受けるのはもう仕方がない。色々とやって来ましたがまな板の鯉です。
被害の少ない人はきっと何とかなると思っているでしょうが、私的には自分の被害を思うと無理だと思っています。

8時25分
今日は眠い…
ある感情が腐っているようなので、どうにか正そうとしたが、重大なひっかかりがあるから無理でした。
どうしょうか?

まずこの感情の腐りが無くなるものを考えなければならない。
とりあえず逃げるか…。

12時54分
お腹を異常に空かされ食べ物を食べた後、後頭部と目の間を攻撃され続ける。
左耳に電子音…。
かなり睡魔が襲う。
こんな事され続けたら絶対太るな…私は1年で20kg太らされました。
ますます太って洋服入んなくなるな…。酷い(-"-)
感情コントロールがきかない。加害者の罠に落ちてる。
何回考えても会にはもう行く気がない。行けるように自分の中で理由づけを探すが、無い。ケンカを売ってきたのは最初は向こうだ。それも二回…。自分はよくて同じ事をする人は非難するのか…。創〇のやりそうな事だ。上手く工作されていてもう無理だと思う。
それにこのブログは加害者も見ている。
今さらだが、教えなかったらよかったと思っている。いかに騙すかと加害者は命かけているらしいから。
そういえば聖書にもそんな邪悪な人の事が書かれてある。創〇の教えは聖書の逆だからね。聖書が否とする事を全部する様な教えだから。
15時21分
男の子の映像送信。
笑っているが歯を見ると創〇カラー三色。
私の音声送信や映像送信はよく創〇が出てくる。
それからさっき「今度行くときは迷彩着ていけ!」と指示が出ている…迷彩?…あ、そう言えば会の被害者でアンカリングに迷彩を入れられている被害者がいる。その方も創〇を疑っている。私がもし会に行かなければその方は心ぼそいかもしれないと少し思った。
そこへもし迷彩のアンカリングがあると気の毒だ…。やはり参加するしかないか?
16時06分
うとうとしていたら、ずっとあった電子音が変わった…その後エロ送信。
また女性ですか?
私は男性でないっていうの!これ書いていたら肛〇攻撃ビリ!あとおまたを狙っているのか?しかし最近おまた攻撃はズレてるよ。
気を使ってくれているのか?
そう言えば思い出しましたが昨日の会で、わたしが名古屋の被害者とこの間電話で話した内容そのままの被害報告している人がいました。怪しすぎます!
スポンサーサイト
  1. 2009/10/19(月) 03:25:17|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:6
<<電磁波機器の取り締まり | ホーム | 工作員上手いな(-"-)>>

コメント

http://www1.ocn.ne.jp/~tasuku/
http://www1.ocn.ne.jp/~tasuku/legend/index.htm
http://plaza.rakuten.co.jp/tasuku2009/


この方と連絡をとってみてはいかがでしょうか。
電波犯罪者を霊視する霊能者です。
  1. 2009/10/19(月) 10:52:07 |
  2. URL |
  3. サイタマ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

サイタマ様ありがとうございます。私はクリスチャンですので霊媒は神様から禁止されております。元々私も霊感占い師でして、神様に献身してそれらを捨てたのです。自分自身悪霊的な影響を受けているようなので、しばらくは霊的なクリスチャンの方々と交流を持ち、霊的向上に努めたいと考えています。ありがとうございました。
  1. 2009/10/19(月) 11:14:55 |
  2. URL |
  3. 電磁波過敏症 #-
  4. [ 編集 ]

加害者のエロ系な嫌がらせには呆れるばかりですね・・。私は毎日陰部を痒くされます。
あまりのしつこさにイライラすることもありますが、彼らを理解することは私には出来ないので、自分の人生を考えることに気持ちを向けています。

私をストーカーしているように見えた人達も最初は彼らが恐かっただろうと思います。
なんといいますか・・・日本全体が騒ぎに巻き込まれているんですよね・・。
たぶん、加害者がしてるようなことを出来る人達が増えてきているので
それについて考える時が来ているのかもしれません・・。

正直、本気で腹が立つこともあります。けれど、彼らとは考え方が違うので
まったく理解できず平行線なのは目に見えています。こう言う人たちを相手に
していると疲れますよね;

ゆっくり休んで下さいね^^
  1. 2009/10/19(月) 21:43:59 |
  2. URL |
  3. susu #NVSky45s
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

susu様いつもコメントありがとうございます。
被害者は卑劣な攻撃をされて大変ですが、加害者のように諸悪なババチィ考えがないだけ心は美しいのですから加害者のババッチさを可哀想に思ってあげましょう(^ε゜)
  1. 2009/10/20(火) 09:56:03 |
  2. URL |
  3. 電磁波過敏症 #-
  4. [ 編集 ]

18日の会で初参加の地方の夫婦です。

ブログの日記すべて読ませていただきました。
。私の妻もクリスチャンで被害状況もにていると
と思いました。妻は今年の九月からですが、
今は毎日がパニック状態です。被害者全員
が1日でも早く救われることを願っております。
定例会には毎月でも参加したい気持ちもありますが
四国からだと経済的にも苦しくて月々
の参加はできませんが来年の2月には2人で
参加予定をしております。よろしくお願いいたしま
ます。
  1. 2009/10/20(火) 23:35:47 |
  2. URL |
  3. ときどきメモリーズ #57yev3gE
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

ときどきメモリーズ様。
遠い道のりを頑張ってこられて大変お疲れ様でした。ありがとうございます。
お話をお聞きしまして感じましたが、あなた様も奥様も被害は大変のご様子ですね(゜゜;)なんとか解決策が見つかればいいんですが…無理だと思っても、いずれ解放される希望は無くさない様にはしたいものですよね。また機会がございましたら是非お会い致しましょう。
  1. 2009/10/21(水) 02:03:14 |
  2. URL |
  3. 電磁波過敏症 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

