悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

工作員上手いな(-"-)

10月17日
あれから咳も熱出ず、インフルエンザではなかったようです(^_^)
やはり電磁波咳攻撃だったのか…?
今日はサークルでカルト論議ばかりしていました。
頭と体が痛いです。
最近サプリメントを飲むようになりました。
新陳代謝が正常になって来たのかトイレに行く回数が増えてムクミが減った様に思います。
電子音は続いています。
霊の声は「上手く入りこめ!」「被害者の被害を把握しておけ!」でした。
10月18日
今日は大阪テクノロジー犯罪被害の集いがありました。この日記にお知らせを書こうと数日前から思っていましたが、記憶操作されたのか今日になってしまって書けませんでした。たまにこのような記憶操作されます。
それから本が読めません。なぜかネットは出来ます。今日はテク犯の集いに行って部屋に入ったとたん、集まっている人たちが加害者的仄めかしをしている感じがしました。
また主催者が本を読め読めと言うので、読めない様にされている私への嫌味に聞こえました。
集いの間、ずっと頭ばかり攻撃を受けていました。
それに被害アンケートがくばられましたが、昨日の「被害者の被害を把握しておけ!」という霊の声が気になっていたので、「これの事か!」と思ってドン引きしました。
被害アンケートは書きませんでした。
また主催者が被害者の血液型や星座まで聞こうとワケのわからない事を言い出すのでキレてしまいました。…(-"-)
もう会行くのイヤです。
私的には加害者支配やん。会が終わった後もさっさと帰りたかったです。

駅に向かって歩いていたら、霊の声で「頭がいいからな?」と私の事を言っているみたいな声…。しばらくして「バレてないバレてない」と被害者のはずの人と同じ声…。

電車に乗って最寄りの駅に着き、家に帰るまでの道筋で人から仄めかしの連発されました。
それも会での内容の仄めかしでした。
加害者が入り込んでなきゃわからない内容じゃん!

「あと3人…」と霊の声…。その霊の声には私は含まれてなさそうだったので、被害者は他に3人だけなのか?それとも加害者に落ちていないのが3人なのか?
今日は20人弱来ていたみたいだけど?

馬鹿馬鹿しくなってきた。会をぬける被害者の気持ちがわかる。
会に行って気分を悪くするぐらいなら行かない方がいいかもしれない。

本当のところこの被害は被害者本人にしかわからない。
1人になってから悪質な会の仄めかしをしてくる加害者!
この被害内容を加害者といる被害者は信じないだろうなぁ(-"-+)言えば私が工作員だと思われる工作をされている。
汚ないな…。
不愉快!
被害者は孤独になる様に仕組まれているな(-"-)
精神的に追い詰めるって脅しはやはり上手いな。
工作員のやり方よくわかりました(-"-)!

ちなみに工作員よ!
あっちとこっちで言うこと変えるな!
汚ないぞ!!
工作上手すぎるわ(-"-)

このブログ知らせすぎたので他に変えようとも思いましたが続けます。

【被害者同士を離れさせる手口】
工作員Aが被害者Bに協力的に接する。工作員Aは被害者Cには被害者Cが1人の時に被害者Cを侮辱する。もちろん被害者Cは工作員Aをよくは思わない。被害者Bは協力的な工作員Aを疑う事をしない。被害者Cは被害者Bによって工作員Aにされるより、自尊心を傷付けられるのである。それどころか被害者Bが工作員Aをかばうなら、被害者Cは工作員Aに対してよりも先に被害者Bに怒りを覚える。また被害者Cが工作員Aに対して被害者Bの前で文句でもつけるなら最悪の工作が成り立つ。
工作員Aが被害者Bにそれを相談でもして同情を買えば必ず被害者同士は離れる

上手く人の心理を利用した工作である。

ちなみに私はこの手口何回もされました。
被害は私がわかっているだけに加害者は卑劣だと思いますね。
まぁそれを訴える方が悪者にされる。
嫌になる。
会に来た本当の被害者に自殺がなくならないのも理解出来ます。
最後の叫びみたいなものでしょう。
まぁ私は自殺は宗教上出来ません。
しかし不愉快に思うくらいなら会から離れようかとも思っていますね。
工作員にはかないません。上手すぎます。
私はおとなしく神様崇拝したほうが幸せだわ。
人に対して嫌な思いや考え持たなくていいしね。
スポンサーサイト
  1. 2009/10/18(日) 21:36:14|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:3
<<ドン引き | ホーム | 激痛…(>д>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/19(月) 02:02:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

ありがとうございます。
  1. 2009/10/19(月) 02:31:47 |
  2. URL |
  3. 電磁波過敏症 #-
  4. [ 編集 ]

コメント主様

あのお方は会をぬけられたのですよね?あの方は被害者だと思いますよ。詳しい事は知りません。
  1. 2009/10/19(月) 11:22:29 |
  2. URL |
  3. 電磁波過敏症 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

