悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(?ε?)

7月26日
昨日の夜からアルミシートを寝室にはっている(^ε^)なんかアルミシート方向からの電磁波攻撃マシに感じたが、朝には頭ビリビリだった(>_<)アースつけないと帯電するのか?!
アースを購入する事にする。家の電化製品にもみんなアースしたほうがいいよね?
今日はコンビニで店員が私のそばで不審な動きとオッサンと子供のストーカー?がいたぐらいかな。
コンビニから出たら子供が仄めかしていきよった。
しかしそれ以外は特に集団ストーカーは感じなかった。電磁波の攻撃も痒いのがたまに…。
加害者は忙しいのか?
選挙が近いもんね(゚ε^) お!ブンブンブーと車が!ノイズキャンペーンか?
あまり気にしないでおこう…気にしすぎたら異常者バリバリだ。
相手の思うツボにはまる気はないもんね?(?ε?)♪
  1. 2009/07/26(日) 11:22:00|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あ?痒い! | ホーム | カイカイ(>皿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ptdmg00.blog63.fc2.com/tb.php/9-561b6515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
