悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

低周波防止掛け布団

10月15日
夜中、低周波防止掛け布団をかぶって寝たら、息苦しくなったので、掛け布団から頭を出した時にバンッ!と胸上ぐらいの掛け布団のところが鳴った。
衝撃もあった。なんだろうか?
その後も掛け布団をかぶって寝たら掛け布団の上で、バンッ!と鳴った…。
低周波防止掛け布団が強力だから電磁波を跳ね返しているのだろうか?
私は勝手に思っている。
鉛が入ってるみたいに重い掛け布団なので効果を期待している。

今日家にいたらまたまた上空にパラパラとヘリが何度も飛び、それからブーンと変な音が耳をふさぐように気になりました。冷蔵庫かと一度家中のブレイカー落としたんだけど音は続くので、気持ち悪くなり、外に出ました。自転車に乗っていたんですが、進行をタイミングよく邪魔する人が続出!45分の間に2、30回はされました。異常です。
集団ストーカーでしょう。連番ナンバーの車の中で怪しいおやじが携帯電話で話していてやっぱりな!って感じました。
しかし全体的にテクノロジーなどでマインドコントロールされているようにも思えました。みんながみんなストーカーにも見えなかったからです。加害者であるストーカー数人が邪魔をするのに遭わせて後の者が無意識に行っている感じがしました…。
最近思うのですが、やはり何者かに人類は操作されながら生きていますね…
それならそれで良い人と知り合いにならせてほしいです\(・ω・)(^∀・)/
スポンサーサイト
  1. 2009/10/15(木) 08:31:01|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<激痛…(>д | ホーム | インフルエンザか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

