悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インフルエンザか?

10月14日
1時
咳が出る。ゼイゼイ喉がなる。電磁波攻撃かと思ってしまったのだが、インフルエンザかも知れない…。
私は熱には弱いので高熱出たらまずいな?。

さっき学〇員の配達員から荷物が届いた…箱に穴開いていたんだよね?。
「すみません!」て言っていたけど相手が学〇員だけあって知ってじゃないの?って思ってしまいます。
低周波を防止する物を買いました…。
創〇関係のショップから買いましたので知られているかもです。
商品は思っていたのと色が違いました。
まぁいいですけど?。
【本日の被害】
頭痛(軽い)、肩こり、鼻が痛い、視力低下、物忘れ、音声送信(少し)、映像送信(少し)、陰部攻撃(少し)、耳がおかしい、電子音(弱い)、吐き気、めまい。
スポンサーサイト
  1. 2009/10/14(水) 01:05:43|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<低周波防止掛け布団 | ホーム | ヘリハラスメント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

