悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘリハラスメント

10月13日
今日はうちの家の上空にヘリがよく飛ぶ…異常です。Mスーパーに買い物に行こうと思ったら、怪しい連番ナンバー車両がめっちゃ止まっていたのでやめました。違うTスーパーへ行きました。何とか人的嫌がらせはありません。しかし霊的にかなり悪い。ヘリも飛びまくりです。

家にいて気になったのは遮音イヤーマフしていて、掃除機や水を出した時、頭にシャッ!と何か刺激がある音が聞こえます。水の音ではありません。キモいです。遮音していたらよく聞こえます。

それから昨日被害者の方とだいぶ創〇の事を話したんですが、やはり盗聴されているみたいで今日仄めかされました。
男性2人が創〇の信者のうじゃうじゃいる店から出てきて私をチラッと見て、
A「嫌味ばっかりかよ!」
B「おい、お前創〇かよ?」A「おぉ!」
と会話していました。

お風呂で追い焚きしながらつかっていたら、後頭部ジリジリします(>д<)゙゙

それから体が痛い…
ヘリハラスメントあったらいつも後で体が痛い…頭痛も酷い…
建物を帯電させているのか?
スポンサーサイト
  1. 2009/10/13(火) 14:52:35|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<インフルエンザか? | ホーム | 霊の声>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

