悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

霊の声

10月12日
7時30分頃…
朝から霊が色々と話している。「思考を読まれている!」「わかられている!」「口の動き調べとけ!」「九州大学船木…」「化け学バレてない」「…わかっとった?」「…大丈夫や」
「終わってんか?」「次に発表する」「自分任されているんか?」「レポート箇条書きにして…」「どないしてわかったん?」「下調べした」「ほんまは好きやったん?」「バレてる子おるん?」「いつもと違うかったやろ?」「ほんまに売春なんかしてんの?」「ほんまは内情知らんの?」「泣いとったか?」「見てへん」「見てへんらしい」「ちゃんと調べとけ!」「ちゃんと調べたらしい」「腹立つな!」「自分しとるん?」「バカな!」

この文を書いていると外のバイクや車の音が凄くなる

霊の声
「思考を読まれている」「思考を書かれている」「ば…」「…」「ばれているらしい(←半分聞こえない空気で話している)」「バカな!」

…下から音が…誰かが何かを言っている。

霊の声
「入ってる?」「警察入ってる?」「持っとるらしい」「全く読んだ?」「化け学読んだ?」

外でバイクの音が鳴る。お腹が急に痛くなる。

霊の声
「なにこれ?」「急にいた」
「ハゲてない?」「万引きなんてほんましとんの?」「ほんまや」「ほんま違うか?」「犯罪者違うか?」「あいつら犯罪者違うか?」「ほんまかよ!あいつら犯罪者に見えん」「…〇×」「あったん?」「すきもんなんやろ?」「…会っとる」「会関係やろ?」「ほっとくか?」「まだ青いんやろ?」「バカにして見いや!」「ほっとくか?」「ばれたんか?」「仏敵…」「ほんまバレてたんか?」「…バレてる」「ほんま今度どうするん?」「闇でか?」「闇で行こう!」「ほんまはハゲているらしい」「淫行!」「好きなんやろ?」「ハゲてる」

なんか話を聞いていたら笑けて来た。

霊の声
「みんな嘘らしい事を言っている」「会は入ってない」「どうするの?」「騙したんやろ」「騙しとけ!言わんでいい」「そういや言ってる(←捜査に入ってる?)」わかりづらい…。
「…」
「…」
聞こえにくい…。
10時17分
a「バレてないバレてない」b「ほんまにS(被害者の名字)蹴ったん?S(被害者の名字)にはバレてない?」
a「バレてないバレてない」
a←ある被害者のはずの人と同じ声。
10時39分
男女2、3数人腹から笑っている。
何かを話しているが聞きづらい…ちょっとわからない。何か女性の人が紙を持っていて、ボードに貼ろうとしている。(霊視)
警察か?何かの組織か?

ニコニコ笑っている数人が見える(霊視)
「わかってないやろ?」
数人ニコニコ
「わかってない」
「黙っとけよ」
?警察の中みたいなんだけど?
「味方やろ」
…うーん
この声の内容は書かない方がいいか??
加害者が読んでいるとまずいかも知れない…

私は思考盗聴反対派です。思考送信や思考の誘導テンペストなどはテクノロジーで出来ると思っています。それから霊感やテレパシーはあると思っています。
これを書いていたらパトカーのサイレン…下の住人がケンカ?何か文句を言ってる。
11時11分頃
霊の声
「チョンバレや」

「知らんかったら喋るな!」「白!」(霊視)

下の住人が騒がしい…なんか悲嘆が感じられる声。

テンペストされています。この書き込みも何者かに知られてますね…
情報がどうとか、霊感があるとか霊の声で言われています。

14時半頃
霊感で聞いた九州大学の船木氏を調べてみました。
実在者でした。

船木和夫
九州大学大学院システム情報科学研究院教授工業博士らしいです。
電磁気学の本を出しておられますね。
何か電磁波犯罪の糸口になる方なのでしょうか?
  1. 2009/10/12(月) 07:43:14|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<ヘリハラスメント | ホーム | 暗号的な仄めかし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

