悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またエロ攻撃だ次元が低!

10月10日
エロ憑依で起こされた!
眠らしてエロ頭脳送信か?おかしいと思いながら起きれなかったからな…。
なんか興奮させられていたような??なんか生々しさがあるぞ??こりゃキモいΨ(>д<)ψ!
そういえば昨日怪しげなおっさん3人集まって、「暴行罪にはならんからなぁ…」「マジで?」「ケケケケ!」と話していたが、テクノロジー犯罪の事か?
殴られるような感覚の時もあるからな?。
今日は携帯電話鳴ったと同時に私の目の前のドアに赤い点が見えた。なんだろうか?赤外線か??頭に電子音…最近軍がやっているように感じてる。
さまざまな攻撃に普通じゃないでしょ!と感じています。前に高校の教頭が「私には自衛隊に知り合いもいる!なめるな!」と突然変な事を言い出した。
ワケワカメだ。
私はテクノロジー犯罪は創〇の自衛隊員の嫌がらせと思っている。
あのカルトは犯罪を仏罰というので有名だからな…
人が死んでも仏罰だと考えていたりする。
気がおかしいでしょ?
自分たちがおかしいからって私までおかしくする工作止めてよね(-"-)
スポンサーサイト
  1. 2009/10/10(土) 10:00:06|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<暗号的な仄めかし | ホーム | 集団ストーカーは金がらみ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

