悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地獄送信┐(´З`;)┌

10月8日
昨日の夜、家の者がインフルエンザにかかった為に開かずの寝室(電磁波が凄くて入れない寝室)で眠るしかなかった。
五万円の電磁波防止パジャマを着込み、電磁波防止帽子をかぶり、アルミシートアース付きをかぶり横になった。早速エロ映像送信がはじまり、陰部攻撃…。あの?私は女性なのでキモいだけなんですけど?。
この攻撃って男性向きの感覚だよね?。何が楽しいのか…レズでもあるまいし、女の私が女の裸映像見てもなんてことないですがね…。
それもグロそうなのばかり…ウンチ見ているのとかわらないよ。
しかし同じ攻撃を男性がされたら大変なんだろうなぁ??頭がエロだらけになるのでは??
まぁエロで地獄行きですね(?ε?)
チーン!南無?
私はクリスチャンですが、仏教的に言っちゃいました(^ω`;)ww
地獄行きをアーメンとは言いにくいもので…すみません(ノ?`;)
しかし被害者の皆様!地獄行きになりません様に…。…
私はインフルエンザと電磁波のどちらかを選択しなければならなくなり、やはりインフルエンザの部屋で眠る事に相成りました。
インフルエンザうつっているかもですが仕方がない。…
今日は多少頭や心臓攻撃があるけど何とか今のところ大丈夫(^.^*)
しかし肩こりの薬は離せなくなった。電磁波の影響があると体に力が入ってあちこち凝るみたいですね。
1年前まで全身凝って動かなくて寝たきりが続き、あちこち調子が悪く、仕方なく高額なアンマ機購入しました。原因がわかりませんでしたが、電磁波が原因だったみたいです。

そういえば創〇信者との結婚を反対した母親が寝たきりになったという話を聞きましたが、電磁波攻撃喰らったんじゃないの?
愛国心のある中川昭一氏も…反日電磁波でヤられたか?


スポンサーサイト
  1. 2009/10/08(木) 12:54:29|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<集団ストーカーは金がらみ? | ホーム | 我が神よ…全能者なる主よ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

