悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が神よ…全能者なる主よ。

10月7日
ちょっと気分が悪い。
部屋には電子音は続いている。横になると電子的な音声送信がやはりある。
注意して聞いてみたらやはりテクノロジーを使った音声送信だと感じる。頭にピシッ!と攻撃もある。
私は霊感もあるので霊的なものかテクノロジー的なものかわかりにくくなっている。
しかし神様に祈ると普通爽やかな聖霊が通るから電波的な邪魔がある時は脳内に声が聞こえてもテクノロジー音声送信だと判断する事にした。
まぁ聖霊の邪魔するのは悪魔しかいない。
それにテクノロジー犯罪なんて悪魔が神様に不従順な人間にさせているものである。
人間を神様から引き離し滅ぼしてしまおうとしているのが悪魔…。
私が受けている攻撃は軍事兵器だと思います。
かなり攻撃が正確なので、普通の機器ではないと感じます。
攻撃されている人は何か犯罪者か悪い人だという名目でされているようで、加害者には罪の意識がないのかも知れません。

今日も被害者Aとある被害者Bの話を電話でしているとタイミングよく「犯罪者だ!」と脳内へ音声送信されました。私が被害者Bと離れるように工作されているのがわかる。加害者には誰と誰が被害者なのかわかってしているのだろう。

霊感では「精神的に追い込んでやる!」と悪魔は言っている。その通り偽被害者は工作してくれている。

私の中では大阪の会は偽被害者に落ちている。
人の親切心や哀れみも上手く使われているな…。
上手く本当の被害者同士不満を持つように仕組まれている。
前に大阪の集いで本当の被害者同士が言い合いになった時があった。
それを見てめちゃくちゃ喜んでいた被害者Cは偽物でしょ!
やはり奴は怪しい。
はじめからそう感じていた…。
本当の被害者からも被害者Cへの疑いは出ている。

さて、悪魔は私を精神的に追い込むらしいので神様が赦すのならさせたらいい。

我が主よ!私を見捨てないで下さい…私が盲目であってもどうか見守り続けて下さいますように…たとえ全世界の人間が私を見捨てても神様は私を知っていて下さいますように…イエスキリストの御名前をお通ししまして…アーメン!
スポンサーサイト
  1. 2009/10/07(水) 22:28:25|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<地獄送信┐(´З`;)┌ | ホーム | 鬱?っぽい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

