悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬱?っぽい

10月6日
4日の日に電磁波についての講習会に行ってきました。講師はその筋の第一人者といわれる理学博士の荻野晃也先生でした。
テクノロジー犯罪被害者の方も5人ほど来られておりました。
博士はテクノロジー犯罪について、もし軍事兵器が使われているならば私にもわからないとおっしゃっていました。
しかし音声送信技術の事は可能だと言われていました。博士は私たちの事を変人扱いではなく、とても親切に理解を示してお話して下さったので大変嬉しかったです。時間がなかったので少しのやり取りでしたが、楽しい会話が出来ました。「私はオウムのヘッドギアも購入して調べたんだよ」とかも話しておられました。それからNPOテクノロジー犯罪被害の会のチラシも気分よく受け取って下さいました。
【昨日と本日の被害】
電子音。音声送信。映像送信。頭痛。身体攻撃あちこちピシッ。やる気の喪失感。身体ピクピク。陰部不快感。足に火傷?。肩こり。視力低下。耳に違和感。脱毛。勝手に口から唸り声。喉の奥ジリジリ。めまい。心臓攻撃。体が曲がらない。吐き気。足がぶるぶるふるう。集団ストーカー。

※皆様昨日はご心配おかけしました。なんか毎日拷問で休む暇がなくさすがに神経がまいってしまいました。会の被害者?とあい疑心暗鬼で気分が逆に鬱になりました。私にとっては他の人の被害は大した事がないように見え、自分の被害なんてわかってもらえない。それに被害者の振りをして加害者ばかりだ…。と真剣に思い、本当の被害者にまで会う気がなえました。
工作員にヤられている。
大阪の会も終わりか…と思ってきたら、もう参加したくないとも思えてきました。しかし疑心暗鬼で参加しょうと思っています。
こればかりは今は仕方がない(-_-;)
それから昨日の日記をミスで削除してしまいました。コメント下さった方ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2009/10/06(火) 22:35:07|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<我が神よ…全能者なる主よ。 | ホーム | 後ろに注意!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

