悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後ろに注意!

10月4日
今日スーパーで買い物していたら男女4、5人が私の後ろを通りしなに「これ、いらんから!」て呟き、その瞬間ビシッ!と後頭部に何かを放射された…
それからめまいと吐き気と視力低下がはじまった…。警察に被害を訴えたら、「電磁波攻撃はみんな携帯電話もっているし取り締まれない」と言われた。
「しかし故意に向けてくるなら悪意があるし、傷害罪じゃない!迷惑防止条令違反でしょ!なんとかしてくださいね!」と言っといた。いつもの若い創価警官だった。
また連番の違法停車タクシーからピチピチピチ!と頭に放射!運転席見てみたら車に差し込んだキーを触っている。
今電車の中だが、手が震える…後頭部が痛い、視力が低下している(+_+)
加害者は私の具合が改善しかけたらいつも狙ってくる。だからいつも具合が悪い(>_<)
  1. 2009/10/04(日) 12:52:39|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<鬱?っぽい | ホーム | エロい悪霊のキス攻撃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

