悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロい悪霊のキス攻撃

10月3日
今日も頭痛が酷いし、ピーてな電子音が気になる。
コンビニ行ったら女性店員二人がニヤニヤしながら「まだしてへんねんやろ?」 とわけのわからない事をコソコソ話している。
その後からエロ攻撃が!!エロい悪霊にキス攻撃!
激キモ!!Ψ(>Д<)ψ!!被害者の方の何人かは攻撃に人間の感触で攻撃されていると言っている人がいるけど私もそんな攻撃されています!
被害の会のある人(工作員?)は「みんな生身の人間がしていると思っているでしょ?」と意味深な事を言っていた。
私は「私はクリスチャンなので悪霊がいると思っています…
テクノロジー犯罪も悪魔が人間を苦しませる為に神様に不従順な人間にさせているんですよ。
悪魔は霊ですから警察に捕まえる事は出来ないです。しかしテクノロジーを使って嫌がらせしているのは人間ですから捕まえる事は出来るでしょ?」と2人でそんな話になりました。
【不思議な光】
さっき目をつぶっていたら、赤い点のような光がこっち向いていました…それは目をつぶって見えました。なんなんでしょうか?部屋にいてです。
赤外線レーダーでしょうか?キモいです。
昨日は青い点の光が見えました。これはなんなのでしょうか??何かの探知機でしょうか?
キモすぎます。
スポンサーサイト
  1. 2009/10/03(土) 11:10:56|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<後ろに注意! | ホーム | 24時間監視下>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

