悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24時間監視下

10月1日
あるサークルで広報活動。なかなか大変でしたが、テクノロジー犯罪に興味を持って下さった人もいたようです。
まだまだ認知度は低いように感じましたが、頑張りますp(^^)q
今日は朝脳内にキツいパルス攻撃!そしてドンドンという外の音に反応して頭の中でドンドンと音が響きました。なんだか頭を殴られた感じです。
心臓攻撃もありましたが、全体的に攻撃はマシでした。肩こりと頭痛薬もバッチリ飲みました。
しかし途中から具合が悪くなり携帯電話を持てなくなりました。
普通に生活したいです。
24時間監視下でなんらかの影響があり、攻撃されています。こんなに個人を監視してパルス攻撃するという事は被害者は本当は少ないんじゃないかなぁ?
こんなご苦労な事を多人数に出来ないでしょ?
どうなんだろうか?
でもある自衛隊員と称する者が「国は1人1人を管理している。」とか話していた記憶がある。
国ぐるみなのか??
警官に「電磁波犯罪は国ぐるみの犯罪なのか」と聞いた事があったが、
「そんなことはありません」と言われた。
大阪府警本部では「私たちは 電磁波の攻撃にあわないようにカードがあるんですよ(笑)」と意味深な事を言っている中年警官がいた。
怪しい…(?。?)
大阪府警は問題ある警官が多いからなぁ…。
10月2日
今日はヘリが家の近くを飛んだ後から具合が悪い。
「はけへんから帯電させた」と脳内音声…
はけへんて、何かをはかせたいのか?
そんなん何かわかるかいな!何かをはかすために虐待しているのか?
わけわかめじゃ!!
私は信号1つ守っとるぞ!外国では特殊な犯罪者にマイクロチップを埋め込んで監視しているらしいが、私は変質者扱いか!プン!
スポンサーサイト
  1. 2009/10/02(金) 17:41:17|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<エロい悪霊のキス攻撃 | ホーム | ブタになぁれ攻撃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

