悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青い電磁波の波

9月28日
昨日の夜、家のブレーカーほとんど落としているのに部屋に電磁波の青い波がめちゃ立っていたΣ(@"@+)!ひ、被爆するわ!!こんなとこ居ったら!!
い、いくらなんでも肉眼で見えるなんてただもんじゃないやろ?
マジ殺されるわい=З
どうしたもんか…?困った

それから今日怪しい車止まっているか覗いたら…
!!Σ(@◇@ノ)ノ!!
めちゃくちゃ団体で止まってるやんか!!
はしからはしまで!!
それもトラックだらけ!!

買い物いったら入り口に怪しいナンバーの車だらけ…スーパーで何かあるかもと思っていたらやはり店員に仄めかしを受けた…。
「防音」と仄めかしていたので、防音のヘッドフォンを私が購入したのを知っているみたいですね…。その仄めかしは正解です?!たまに妄想で仄めかしされたり、わからない仄めかしもされますが今回は正解ですよww
私なんかの情報調べるより、有名アイドルの情報調べた方がいいんじゃないの?ww
まぁ私もちょ?かわいいから気になるの仕方ないけど?(^皿^)ww!
さて、冗談はおいといて、今から部屋の掃除をして、他のサイトの日記でも書いて、電磁波対策でも考えます。
  1. 2009/09/28(月) 13:38:51|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<肩がこる(>_ | ホーム | 証拠撮り(・"ノ□)-☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

