悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

創価学会員のセクハラ→隠蔽→追いつめ→ポア

9月26日
頭いたぁぁい(ノ"=;)?★ 朝方ピ──攻撃…。
音声送信「精神的に追い詰めたらどうなるかなぁ?」だった。胸タッチ攻撃もある。姿のないヤツにされるので捕まえようもない。
胸タッチは元々前にいた会社の創価学会員の上司にそんなセクハラを受けた。
謝罪要求してもはぐらかすので行政などに相談…しかし対応がめちゃくちゃで、集団ストーカーがはじまり嫌がらせ電磁波攻撃がはじまった。
今考えると対応したのも学〇員だな…。「嘘つけ!」とか「ここで死ね!」とか言っていましたからね…行政関係者がそんな事を言うとはびっくりでしたが、学〇員だったなら納得します。
よくそんな非常識な対応する信者ばかりのカルト党が自民党と共に今までよく日本を好きにしたもんだ(-_-;)きっと自殺者年間三万人越していたのは死ぬようにもってかれたんだよ。
不幸のブログのあたるさんもそんな事を言ってるな?確かに日本人は減っている。反日創〇が上手く日本人を絶滅させていってるんだよ。ヤバいです。
最近テレビも在日創〇芸能人ばかりじゃないの?
北野誠も干されたし…
真実言う人はヤられる→タブーになる→ヤりたい放題される→カルトやくざ支配になる。歯向かう者は仏罰喰らわされポワされる…。(-"-;)ちょっと日本人よ!平和ボケしないで早く気づいたら!?
日本人学〇員が御布施たんまりしても池〇の名誉の為に使われ、北〇鮮に流れる。また韓〇などの反日デモは創〇学会がやってる事実を日本人の学〇員は知らないんじゃないの?知ってますか?新風も言ってたと思うけど韓〇人は日本人嫌い多いです。韓〇ドラマの韓〇の支配者の持ち物の色創〇カラーだったよ。
これは驚き!!
日本人騙されてんだよ!
別に韓〇人を差別するつもりはないです。日本が好きで日本人と仲良くし、日本の法律もちゃんと守ってくれれば問題ないです。
人の良い平和的な方々もおられますからね。
民主党の友愛精神が平和な外交出来るように祈りますよ。日本の為にも外国の為にも犠牲のない本当の平和をね。
スポンサーサイト
  1. 2009/09/26(土) 09:38:24|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:2
<<証拠撮り(・"ノ□)-☆ | ホーム | 生身の人間の仕業ではない?>>

コメント

ありとあらゆる心霊現象等(映像送信も)は、体験させられました。
頭を手術するような感覚や、額(眉間)をハンマーみたいので砕かれるような感覚、歯科医のドリルで穴(頭等)を開けられるような感覚すべて感覚送信のような技術でできるのでは?と思っています。
最近は、憑依現象(体内に浸入してくる)みたいな感覚を体験させられています。その時は脳内言語に近い声で「中に入っちゃた。」などと言われています。
ですから、まずこの犯罪を疑ってほしいです。
あと、気持ちを折ることも何か関係があるような気がしますのでできるだけ平常心でいてください。
私自身は、お化け屋敷にでもいるつもりで対応しています。恐怖心がなければ相手のあらが見えて来ます。
学会員には、日本人が持っている一般常識は通用しないと思ったほうがいいと思います。私の友人がそうですが未だに解決出来ません。
応援しています。頑張って下さい。
  1. 2009/09/26(土) 18:03:18 |
  2. URL |
  3. alamo #-
  4. [ 編集 ]

マジですか!?

私もalamoさんと同じような攻撃がありますよ。
この日記は最近書き始めたので被害全部書いていませんが、まさか同じ感じの被害者がいるとは…!!
驚きです!!
  1. 2009/09/26(土) 22:09:18 |
  2. URL |
  3. 電磁波過敏症 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

