悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生身の人間の仕業ではない?

9月25日
眠っていたら頭のてっぺんにピシッ!!
電磁波防止の帽子をかぶっていても100%確実ではないです。
頭の中をピチッ!と鳴らされました(-"・)…
後頭部が熱いです。
後は家の中に霊(映像送信?)が見えます。
ある誰かのブログで創〇が足のある幽霊を見せる事が出来るとかなんとか書いてある人もいましたが、映像送信の事でしょうか?
テクノロジー犯罪被害の会では生身の人間がもたらすものではないと言われた方もいます。
私も霊の存在はあると思っているので、霊的影響も関係していると思っていますが、霊を信じない人にしたらおかしな話でしょう…。私に起こる攻撃は生々しい人の手の感覚があるのですよ。このブログのタイトルも『悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)』としているのは霊的な事柄も関係していると私は思っているからです。

今日テレビでリモコンを持たなくても人間が動くだけでテレビゲームが出来るのを紹介していましたが、あんな事が出来るくらいだから、今のテクノロジーはすごいんだろうけどね…。

とりあえず電磁波防止は考え続けます。

あ、それから思いだしましたが、昨日「殺されたくなかったら…※×◇φ」となんかワケのわからない事を音声送信されました。意味不明です(??)…。
キリスト教でいう異言ですね。悪霊(加害者)も異言語るんですね。
そういえば聖霊を受けた知り合いのクリスチャンから悪霊も異言を語ると聞いた事があります。
あ、すみませんです!ちょっと宗教的になっているかもですがクリスチャンのブログという事でご理解ご辛抱下さいm(__)m
霊的なものを全く信じ無い方は┐('?`;)┌←こんな感じだと思いますが…。
スポンサーサイト
  1. 2009/09/25(金) 09:59:26|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<創価学会員のセクハラ→隠蔽→追いつめ→ポア | ホーム | 骨バキバキ(´Д`)☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

