悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族も破壊する電磁波犯罪

9月23日
今日はずっと喉の奥が焼けるように痛い(>_<)
私の家族は1人こんな家におられないと言って出ていきましたが、今考えれば様々な電磁波攻撃を受けていたみたいです。
その時はこんな犯罪があるとは知らなかったので、その家族の訴えも、?だったのですが、今になって私も自分に向けられている被害を自覚し、色々と調べた結果、恐ろしいテクノロジーを使った犯罪がある事を知りました。
今現在もですが、そういえば昔から私たち家族にはおかしな事ばかりありました。
調べているうちにそれが電磁波などによる嫌がらせや人的操作だったとわかってきました。
最近テクノロジーの事を色々と調べていたら、世間がかなりテクノロジーに疎いのがみえてきました。
研究者は普通の生活を送っている人が、バカに見えているだろうね…。しかし悪用する方が人間狂ってますよa(-"-;)
私の今の意見は…
みんな闇の支配者に好きに操られています!
と言いたい(`へ´)=З
意識的に大切な人たちを守っていかなきゃなりません!
スポンサーサイト
  1. 2009/09/23(水) 10:38:58|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:3
<<骨バキバキ(´Д`)☆ | ホーム | ピ─とビ─とドッドッド…>>

コメント

はじめまして、ご家族の方も被害に遭われていたのですね。私も同じように家族も被害に遭っています。
また、音声送信の被害にも遭っています。(友人、知人等の声で24時間四六時中)
ですからお気持ちは、良く分かるつもりです。
家族間での離間工作(不信感を抱かれる、異常に不機嫌等)も行われていますが、そのような行為はありませんか?
なにが目的なのか良く分からない被害なのですが、音声送信によると「仏敵だのお前が強すぎるから気持ちを折ってやる。」だのと言っています。
とにかく加害者は、自分で処理出来ない感情を私と家族にぶつけて憂さを晴らしているように感じます。
ですから電磁波等の他の被害もありますが加害者に対して哀れみも最近は感じています。とはいえ家族も巻き込まれている事には、怒りも覚えます。
お互いがんばりましょう。応援しています。
  1. 2009/09/23(水) 19:12:27 |
  2. URL |
  3. alamo #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめましてalamoさま。仏敵とか使うところを考えると加害者は創〇が絡んでいると思われますよね。
よく選挙の話やお金の話しも音声送信で流れてきますし、集団ストーカーもよく創〇の名前や座〇会の話しも出しています。かなり怪しい宗教団体です…。実際仏罰喰らわせろ!とか命ずるらしいので、オ〇ムのポアとかわらないですよね?
  1. 2009/09/24(木) 05:54:09 |
  2. URL |
  3. 電磁波過敏症 #-
  4. [ 編集 ]

ご指摘のとうり加害者は、創価学会だと思います。
一日に一度は、「創価に入らないか。」と言われています。なんか特別待遇してくれるみたいなこともいつも言っています。
仏敵だと言ってみたり時には入信だか入会だかしろと言ってきたりなにが目的なのか分かりません。
最近は、ポアしてやるとも言われています。
まともな、思考の持ち主ならそんなところに行きたいと思いませんよね。ですからもっぱら無視していることが多いです。
あと、被害者の方のサイトを見たり、書き込みをしようとすると頭等に攻撃をうけます。
もうバカにつけるクスリはないという言葉の意味を体感をもって感じています。お互いがんばりましょう。
  1. 2009/09/25(金) 11:05:13 |
  2. URL |
  3. alamo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

