悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピ─とビ─とドッドッド…

9月22日
えぇいo(`Д´;)o=З!!うるさいわい!!
ピ─とかビ─とかドッドッドとか!!
頭痛いしゲロゲロ(;。д゚;)音声送信は「こんな事いいな?出来たらいいな?♪」だった。加害者は良心を悪魔に売り渡したんだな…
こんな酷い事をしてこんな歌送信するかな?(´Д`)まったく気が狂っている。私は天の神様を崇拝しているので世はサタンの支配下だと思っているのですが、世のアニメソングを使い嫌がらせするところがほんと悪魔的ですね。
まぁこんな事を信じない人にしたら、私の方がおかしいと思われるんですけど?(´ω`)仕方がない…被害者の私でさえ他の被害者がおかしいんじゃないかと思う時があるww
いや、電磁波攻撃というこんなテクノロジー被害が嘘であってほしいと思ってるんだ。
おかしい事なんかない。私の勘違いだ。被害者の思い過ごしだ。と思いたい。
しかし現実に起こっている事は事実なんだよ(´З`)キチ〇イ呼ばわりされても広報している人はいずれ訴えていた事が真実だと明らかになるよ。だいたい新しい事を訴える人は正しくても迫害されるものだからね…。
【今日の被害】
音の被害。頭に攻撃。吐き気。脱毛。視力低下。めまい。頭痛。頭がビキバキ鳴る。喉の奥が火傷したみたいになる。身体あちこちパルス攻撃。陰部不快感。肛〇攻撃。考える事を意識に入ってきて逆にされる。


スポンサーサイト
  1. 2009/09/22(火) 12:43:10|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<家族も破壊する電磁波犯罪 | ホーム | 薔薇は薔薇は?♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

