悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薔薇は薔薇は?♪

9月21日
かなりド!ド!ド!と安眠妨害で眠れないです。
だから日記を書くことにしますφ(..)
昨日は大阪テクノロジー犯罪被害の会集いに行ってきました。久しぶりに被害者の方々とお会いできて嬉しいです。しかしやはり偽被害者はいます。会にまで来て仄めかしていくそうです。私も前はよくされました。会は加害者に支配されていてもうダメだと言われている方もよくサイトで見かけますが、本当の被害者も来るので交流は出来ればされた方がいいと私はとりあえず思っています。
帰りは電車の中で香水プンプンの咳払いオバサンが、横に座りました。
かなりしらじらしい咳払いです。今回はストーカーされていないと私は思っていましたが、されていましたねww
真面目な私をストーカーしても仕方がないと思いますが、洗脳されていてわからないのでしょうね。相手に出来ないので無視しました。しかし気付いてほしがっていました(゚ε゚*)
色々アピールしていましたね(´ω`)
まぁいいですけど?。
無視します。
同じ駅で降りました。
私の顔を振り返って凝視しましたね…無視しますよ。馬鹿馬鹿しい。
改札にも学生っぽい団体さん待っておられました。
私を見ながら「ないのにまだ創〇信じるん?」と女の子同士話していました。
「ない」って何がないのでしょうか?
よく音声送信?でも「ない」と言っていますね。
なんなんでしょうか?
まぁ真面目な私ですから「ない」と言われたら「ない」のが良いことなのでしょう(´∀`)♪
しかしハッキリ創〇と言いましたね…。洗脳カルトですよ。そんなモノ信じて嫌がらせですか?時間の無駄ですよ。
帰り道も学生団体出現!
こっち指さして「あれヤバい!」と言っていました。あの?人間モノ扱いですか?だいぶおかしいですよ?気の毒に…人間=物ではありません。
神様は人間を御自身に似せてかたちどったのです。
人間を物扱いするなんてかなり貧しい教えですね。止めた方がいい。
私は敵に対しても物扱いしておりません。
私の方が正論言ってます。さて、疲れたのですぐ休みましたが、連日の安眠妨害で目が覚めました
(>д・)?゚
音声送信は「薔薇は薔薇は気高く咲い?てぇ?薔薇は薔薇は美しく散る?♪」でした。攻撃しながら縁起の悪い歌送信してきますね。まぁそれなりに脅迫です。そういえば創〇関係者は仄めかしミュージックかけたりしますね。前にされました。この間も公〇党選挙カーも右翼並みの音楽鳴らし走ってましたね。
あれはマイナスですよ。止めた方がいいですww
まぁしかし大阪には私以上にキチ〇イ沙汰の被害者はおられないようですww
加害者は「まだ狂っとらんのか?」って言ったり、「なんでマトモやねん!」と言って去って行ったりしますから、実際はかなり狂った感じになんないといけないんでしょうねぇ…。
すみませんねぇ?(´Д`)加害者様の期待にそえなくて。まぁしかしこの日記はかなり危ないですよねwwほんとの被害者の方もドン引きすると思いますよww私も自分でビックリです。
スポンサーサイト
  1. 2009/09/21(月) 04:46:33|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:7
<<ピ─とビ─とドッドッド… | ホーム | 大阪テクノロジー犯罪被害の会集い>>

コメント

お疲れ様

お疲れ様 頑張りましたね。交流は励みになります、踏まれても踏まれても立ち上がる草花、+思考で頑張りましょうー!。
  1. 2009/09/21(月) 09:42:30 |
  2. URL |
  3. ……の草花 #-
  4. [ 編集 ]

Σ(゜д゜ノ)ノ

草花は神様の創造物で良いものですが、読み方を変えたらそーか…創〇ですか?ひぇ~Σ(゜д゜ノ)ノ!!いや、失礼!私はこんなのこだわらない性格なのですが、こういうのは創〇さんたちの暗号になっているみたいですよ。それにこだわる被害者もいるみたいですww
  1. 2009/09/21(月) 10:55:31 |
  2. URL |
  3. 電磁波過敏症 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/21(月) 13:45:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

同じ被害者の方が仄めかしされたようですが、もしかしたら
勝手に話をさせられてるのかもしれませんよ?
なぜかと言いますと、私も被害者なのですが私に憑依している人が勝手に話したりすることがけっこうあるからです;

もし、近くの方でしたら話かけてみてはどうでしょうか?
もしかしたら勝手に自分の体が動いていることを分かっているかもしれませんよ・・。

先週大阪に旅行で行ったのですが、仄めかしはもちろん酷かったです;
この被害って、個人の問題ではなく本当に日本の社会問題なんだな・・と思いました。
面白がって言う人もいますが、いくらなんでもやっぱり言う方もここまで来ると疲れると思います。
本当の加害者である、彼らをあぶりだせたらどんなにスッキリするかと思ってしまいました;

  1. 2009/09/21(月) 19:10:13 |
  2. URL |
  3. susu #NVSky45s
  4. [ 編集 ]

susuさんへ

…草花の名前コメントは私です、私は地方の本当の被害者です、彼女に、秘密のコメントに本名も書きまたが、コメントがないから相当悩んでいるのかなと心配しています、susuさん彼女を助けて上げて下さいお願いします。遠い空からお祈りしています。
  1. 2009/09/22(火) 14:41:14 |
  2. URL |
  3. 野原の草花 #gUwT7aeo
  4. [ 編集 ]

どもです(・∀・)

お返事しなくて申し訳なかったです~!よく被害者同士の仄めかしもあるのは知っています。私は被害者なのに他の被害者に仄めかしになっていた事もあったみたいです。その反対も…。なかなか現実に工作員もいるのでこだわると疑心暗鬼に陥りますね…。まぁそれも加害者の計算に入っているのかもですが(;^_^A(汗)
  1. 2009/09/22(火) 17:22:06 |
  2. URL |
  3. 電磁波過敏症 #-
  4. [ 編集 ]

ホットした

元気そうなコメントを見てホットしました、良かった良かった。ニコニコ
  1. 2009/09/22(火) 21:23:47 |
  2. URL |
  3. 野原 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

