悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体から音?声?

9月18日
電磁波の攻撃が酷く堪えられず警察に電話。
電話中にキーンと嫌がらせの音が鳴る。警官も聞こえているはずだけど?
やはり共犯っぽい。
その後内臓が火傷をおってる感じがする。食道とか…それから映像送信…食道がどろどろに荒れてる写真。…
どん!どん!と叩いたような音が身体から鳴る。
グー!と声のような音が身体から聞こえさせられる。普通ならこれくらいで発狂だろうなぁ…。
それにこんな話し誰が信じるだろうか?
話したら即病院行きです。ww
元々悪霊が起こしていた怪奇現象を科学的にしているんだろうなぁ…。
今は怪奇現象も科学で証明出来るとかいわれているし?。
まぁだからといって元々ある本当の怪奇現象を否定は出来ないです。
今日は頭にのりピ──攻撃ww
失礼!冗談です。
大昔はのりぴーに似てるといわれてましたが、今はただのこぶたママンですwwダイエットしょうかと考えていますが、痩せていると電磁波の攻撃が酷く感じると聞いたので悩みます。
ちょっと冗談入れましたが、事態は深刻です。
この日記が予告なしに途切れたら何かあったと思って下さい。
スポンサーサイト
  1. 2009/09/18(金) 07:55:10|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:2
<<大阪テクノロジー犯罪被害の会集い | ホーム | 痔になるわい(`Д´)=3>>

コメント

電磁波研究博士様

私は彼女日記を毎日見ています。私は強度の疲労感 ピリピリ程度で、彼女の記事を見るととても耐えれない、専門家の方解除方法を教えて上げて下さい、身体の苦痛を軽減して上げて下さい。日本の専門家方どなたかお願いしますどうかどうかお願いいたします。天におられる親愛父神様、私のお願を聞き届けて下さいお願いします、イエスキリストのお名前を通して御前にお祈りいたしますアーメン。
  1. 2009/09/18(金) 13:25:14 |
  2. URL |
  3. 野原 #gUwT7aeo
  4. [ 編集 ]

先日大阪の占い師さんに見て頂きましたが、何か妨害に遭われたようで
ゆっくりお話は出来ませんでした。
憑いてるので浄霊してもらったのですが、彼らが占い師の方の言葉に合わせて
音声を小さくしてるようでした。

お金がたまったらちゃんとした浄霊を試してみようと思います。

解決できないことは起こらないと思うので、諦めずに行きましょう。
諦めちゃったら色々暗くなってしまいますので・・。

  1. 2009/09/19(土) 21:01:22 |
  2. URL |
  3. susu #NVSky45s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

