悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痔になるわい(`Д´)=3

9月17日
昨日は寝る前かなり肛〇攻撃されまくりました!
アイスピックで刺されるような痛さでした。
何回もしつこかったです。さすがに連日の頭と心臓攻撃もあり、キレました。
昨日はエロ攻撃もありました。あるおっさん数人が近づいてからしばらくエロ攻撃の影響がありました。エロい生き霊攻撃なのか?
ウゲ!そんなものいりませんから!
音声では「あれほんまは餓えてんやろ?」とか加害者同士話しているのが聞こえました。
いい年して愚かな人だね。話の内容聞いていたら、誰かに騙されているんじゃないの?悪いけど私はエロには興味ないです。
ほんとしかし世の中エロ霊多いよね?迷惑です。
エロが生きがいなのでしょうか?まぁ死んだら地獄行きですね。天国には聖なる者しかいませんからね。
しかし神様を崇拝していたらあまり思考盗聴は怖くないかもですよ。
加害者は美しい思考を盗聴し過ぎて困っているでしょうww爆笑ww
暗証番号をとられて犯罪に使われたらうっとうしいですがね…(´ε`*)a
※電磁波攻撃によりキレてしまうと言葉が崩れますのはご了承下さい
m(__)m関西人でもありますので攻撃されても陽気に頑張りたいものです。
12時8分
肛〇攻撃(+д+)ブスブス痛いやんかぁ!前までこんな攻撃なかったのに信じられん!
14時53分
グェグェゲゲゲ(;゚δ。;)!じぬ?!グェグェ!?゚
18時55分
ゴェ!ウップ!(;゚Д。;)
ぐるじぃ?!自殺する人の気持ちわからなくないよ?でも私は死なないからね。
しかしこの家もう住めなくなって来ている。でも持ち家だし防犯上いい家なので、引っ越ししたくない。
壁や天井、床をリフォームしてアース住宅にするしかないのか?
スポンサーサイト
  1. 2009/09/17(木) 09:31:54|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<体から音?声? | ホーム | 電磁波過敏症治療>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

