悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電磁波過敏症治療

9月16日
度重なる電磁波攻撃により、電磁波過敏症にさせられてしまいまして、あちこちからの電磁波に反応するようになってしまいました。血も涙もない拷問ですね。死んだらお金は持っていけないので、なんとか電磁波対策にあれこれお金をかけてきましたがぼちぼち限界に参りました。
今は電磁波過敏症治療に良いといわれているオルゴールを試しています。
オルゴールはスイス製品72弁以上のカノンが治療に良いとされているようですが、スイス製品はバカ高い高級品です。手が出ません。ですから、日本製品ではありますが72弁カノンで頑張りますp(^-^)qたしかに20分ほど聴いていたら、リラックスしてきて体がポカポカしてきました。オルゴールは高周波低周波が電磁波無しで発生しており、脳に良いとされ電磁波過敏症治療にも用いられているそうです。
そういえば楽器による癒しは聖書にも書いてあります。悪霊に取り憑かれて苦しんでいたサウルをダビデが琴の音で癒しました。
私は電磁波攻撃を除き去られるように神様に助けを求めましたが聞き入れてもらえなかったので、せめて逃れ道を与えるか、対策方法に導いて下さいと祈りました。また対策がなければ対策を作って下さいと…。
神様はきいてくれるはずです。神様はいつも私を助けてくれました。
あれから政権交代し、テクノロジー犯罪も少しづつ知る人たちが増えてきました。私たち被害者は広報しなければなりません。加害者は脅してくるでしょう。しかし黙っている事も罪なのです。
きっと神様は私に行動する様にのぞまれている気がします。
スポンサーサイト
  1. 2009/09/16(水) 10:55:16|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:2
<<痔になるわい(`Д´)=3 | ホーム | 探知電波?☆(゜o゜)>>

コメント

電磁波被害

貴女のグロブ読んでいて この様な立場におかれたら苦しくて発狂してしまうと感じました。辛い状況なのに冷静に頑張っておられますね。頑張れー頑張れ…頑張れ~。17Pのアンケートに挑戦中です、高知の被害者より
  1. 2009/09/16(水) 13:30:21 |
  2. URL |
  3. 野原 #gUwT7aeo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/16(水) 19:01:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

