悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

探知電波?☆(゜o゜)

9月15日
最近寝室では眠れない。
あまりにも酷い電磁波攻撃場所と化している(-_-)
5分いるだけで、頭痛と吐き気がする。
場所かえたら、探知電波で居場所を探しているみたいだ…。悪質だな…。
今日は吐き気が酷い…。
昨日家族も吐き気を訴えていた。明らかに空気の波動が悪い感じがする。
携帯電話を持ち歩くと攻撃されやすい気がして家に置いて出る。すると外出中集団ストーカーにヘリが頭の上ぐるぐる…。家に帰ってしばらくすると加害者から文句の音声送信。
「入ってない!」
「ないやろ?」
「ムカついてきた!」等々…よく「ない」と言っているが、何が「ない」のだろうか?しかし気分が悪い(+Д+)ムカムカ?ゲロゲロ?!
音声送信?は「まだ狂わんのか?」とか言っている。中年のおやじっぽい声。
音声送信で私に話しているっていうより、誰か他の人に話しているのを私が反対に盗聴しているかんじに聞こえる。
まぁいえる事は私を狂わす事が目的みたいですね。
狂ったら「仏罰だ!」とか言ってまた信者を騙すのでしょうか?仏はテクノロジー使って人に害をもたらしませんよ。考えたらわかるでしょ?加害者のしている事は犯罪です。即刻止めるべきです。洗脳されてわからないんでしょうか?
まともなら、気付きますよ。これはアル〇イダやオ〇ムと同じテロ行為ですよ。
  1. 2009/09/15(火) 11:52:14|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:1
<<電磁波過敏症治療 | ホーム | ハイテク手品(・д・)ノ。・☆>>

コメント

こんにちは

痛みや吐き気やビリビリ安眠出来ない辛いですね。自分の家にいて安心して暮らせない。苦しんでいる日本人が沢山居るのに、こんな不条理許せません。高知からも応援しています、テクノロジー犯罪ネットワークOKになれば会員となり大阪のように頑張らなくては!
  1. 2009/09/15(火) 15:06:30 |
  2. URL |
  3. 野原 #gUwT7aeo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

