悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイテク手品(・д・)ノ。・☆

9月14日
朝、喉の上がジリジリしまくり起きる。偽夢も見ていたと思います(´`)?゚
今日は今のところ頭にはあまり攻撃は感じませんが、声送信や映像送信が少しある。私の場合、前にテレパシーのように頭でのみ加害者の相手と会話が成立していましたが、宗教上、私は神様との霊的関係重視なもので、その影響は神様の名によって追い出しました。それからはほとんど加害者相手同士の会話が聞こえるようになっています。(声送信なのか霊感での声なのかよくわかりづらい)
思考をコントロールするのに電磁波も使われているでしょうが、霊感体質の私からいえば霊も動いています。思念体とか生き霊みたいなものです。キリスト教でいえば悪霊、悪魔と呼ばれるものです。
こうなると黒魔術集団組織イルミ〇ティがやはり浮かびます。
民〇党のフリー〇イソン疑惑もあり、日本も巨大な闇の支配下にあるみたいですね。
私にしたら、映画「エミリー・ローズ」の世界です。
しかしあれは実話の映画化なんですよ。
あれはエミリーが悪魔に憑依されたりしますが、私もたまに憑依されますからね。私は牧師には頼まず(日本には悪魔祓い出来る牧師がほとんどいない)今のところ神様への信仰と祈りに頼っています。
あ、それからテクノロジーの話しではミスター・マ〇ックが金魚を好きに動かすマジックしていますね。
たしかセ〇も思考盗聴マジックしてたと思います。
そこから犯罪の手掛かりにはなりませんかね?
本人たちに聞いても無駄でしょうが…。莫大なマネーが動いているでしょうからね。

外出したら、自〇隊のヘリが頭の上ぐるぐる…
カルト隊員か?
怪しい…。
守ってくれてんなら文句いわないけど?(´Д`)
池だっち命令なら殺しに来てないかい?
最近池だっち軍団テロリストだからね?ありゃもう仏教じゃないよ。
業界にはお金ばらまいているから、ハイテク手品の種ぐらい知ってるでしょ?
きっとセ〇の思考盗聴のやり方も知っているはず!
人のを盗むの上手いらしいしねぇ(´ω`)もともとイルミ〇ティかC●Aからの電磁波マインドテクノロジー真似てんじゃないの?
あり得る。あり得る。
池だっちは仲間も信心足りなかったら仏罰対象にするんだってね?。
学〇員に被害者がいるのも納得するよ。
スポンサーサイト
  1. 2009/09/14(月) 11:17:20|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<探知電波?☆(゜o゜) | ホーム | 耳が痛い(・"-)☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。