悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

耳が痛い(・"-)☆

9月13日
0時30分頃
さっきから耳が痛い(・"-) なんか詰まった感じの圧迫感がある。
どこからともなく電子音も続いている。さっきはボワンボワンボワンって感じだったが、今はピ───って感じです。いや、電子音はいつもより聞こえないです。しかしかなり耳が痛い。耳に聞こえないほど強い超音波なのだろうか?
ヤフーオークションで、低周波や高周波を遮音するヘッドホン落札しました。
私は毎日ほとんど24時間電磁波の拷問受けていますので、わらにでもすがる思いですよ。
音声送信では私を殺害すると予告がされています。
ほんと最近攻撃に殺意感じますよ。頭と心臓ばかり狙ってきていますからね。
今日は耳攻撃で睡眠妨害だなぁ?(-"-;)あの?眠りたいんですけど…。
ほんと24時間嫌がらせだよね?悪質極まりない。
人間は人間を救うものなんだよ。
加害者の人間関係は酷い人ばかりなんだろうね。
可哀想に…。
普通は人間助け合って励まし合って生きていくもんなんだよ。
人の血を好む加害者たちに美しい感動などないんだろうね。
偽善のない思いやりや愛は死をも超えるんだよ。
被害者の中にはあまりにも耐え難い苦痛で罵声が出る方もおられますが、そんなにまで攻撃したって本当のものなんてわからないし、幸せにはなれないですよ。ようは壊したって仕方がないのです。
積み木を潰すだけの赤ちゃんと変わらないですね。
加害者にはもっと円熟した大人になって頂きたい。
神様の愛を持って下さい。
スポンサーサイト
  1. 2009/09/13(日) 01:28:19|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<ハイテク手品(・д・)ノ。・☆ | ホーム | 吐き気(ノД+;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

