悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美しい翼

9月11日
朝から喉の上ジリジリ。
アルミシートにアース付けたのをかぶって寝たが、朝みたらアースがとれていましたΣ(-д-;)
帯電したのかな?
アルミシートアース付きは100%は無理だが、電磁波をいくらかカットしている様に感じます。しかし加害者もそれに気づいたのか電磁波の出力上げたのかもしれません。ラップ音がめちゃくちゃ多いし、音が大きいです。打たれるとキツいです。
加害者は非人間的な事を続けて楽しいのか?あまりにも心の欠けた行為にこちらは憐れむだけですよ。
そんなに救われない生き方楽しいんですかね…?
朝からポルノ送信ですか?次元の低さがわかりますよ。ポルノは醜いものです。そういえば私のこのブログ案内を作り、それをクリックしたら、アダルトに繋がる細工されていました。
醜い事をしますね。
肉的なものを第一にしても地獄に行くだけですよ。
お気の毒に…。もっと美しいものを取り入れて生きてください。
神様は沢山美しいものを造られたではありませんか。あなたが、死を迎えた時にも神様が美しい姿を与えて下さる為にもそうしてください。
全ての平和を祈る愛は大きな美しい翼になりますよ。私はその翼を神様に与えてもらいたいです。
霊的なものは霊感の賜物がなければ見えませんが、神様のものはテクノロジーで作った偽物映像より素晴らしいものですよ。

【本日の被害】
頭と心臓に強い電磁波。
視力の異常。
頭痛。吐き気。
喉の上ジリジリ。
腰、足に攻撃ピシッ!
お腹ぐちゃぐちゃされる感じ。
陰部不快感。
脱毛。
  1. 2009/09/11(金) 11:06:36|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<吐き気(ノД+;) | ホーム | (@д@;)うぅ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

