悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(@д@;)うぅ…

9月10日
昨日は映像送信で睡眠妨害されました(@д@;)うぅ…頭も痛い。家のベランダバキッ!とラップ音だらけです。
アゴを動かされ歯を鳴らされるのを聞いた事がありましたが、あれされました。それにホントに脳をジャックされたみたいな感じです自分の脳が機械化したみたいな感じで、誰かがいじくっている感覚がありました。機械で人間の脳を再現しているのか?
そんな感覚が伝わりました。それから、体から機械音がなったり、体から声が発したり(・д-;)こ、これいったいなんなんだよ?!!まるで自分の体が機械化したみたいだ(-д-;)
それにやけにヘリが飛ぶ飛ぶ。自〇隊ヘリに警〇ヘリ。しつこい!しつこい!の水虫のCMですかぁ?
この日記書いていたら、犬がワン!ワン!うるさい。吠え方のタイミングがよかったりする。よくある。
今は電磁波で犬を吠えさせる事も出来るんだってね。なんか加害者は珍しいオモチャ持った子供みたいに楽しんでるみたいだね。
この?(-"-;)!
早く私の体返せ!

しかし最近集団ストーカー全然感じない時が多いなぁ?(゚ε゚)近所の人の仄めかしも無くなったし?。
おかしいのは自分たちだったって気づいたのかな?
ホントに非常識な人ばかりだからね。私が言って悪いんだけど?(^皿^)
集団ストーカーするようにマインドコントロールされてるのかなぁ…?カルトは怖いね?。
これで電磁波攻撃しなくなったら、ゾンビインベーダー扱いしないであげるんだけどな?♪
そーそー日本の電気関連企業は創〇に汚染されているって聞いたよ。電気犯〇やり放題かぁ?
怖いなカルトは…。
自分たちが犯〇やっているって感覚まで麻痺しているみたいだね。
早くゾンビから人間に戻れたらいいね(^ε^)
祈ってるわ♪
もし人間に戻れたら神様を崇拝して天使を目指して下さいね(^.^)b
素晴らしい!お待ち致します。
スポンサーサイト
  1. 2009/09/10(木) 11:07:36|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:2
<<美しい翼 | ホーム | >>

コメント

加害側に負けないで下さい。

こんにちは。

集団ストーカー被害に電波犯罪被害と大変ですね。加害者の嫌がらせの声なんて、所詮は唯の言葉ですし、はっきり言ってかれらは憐むべき存在に過ぎません。同じ電波犯罪被害者として、そして同じクリスチャンとして応援しています。どうかこれからも頑張ってください。
  1. 2009/09/11(金) 03:28:34 |
  2. URL |
  3. 菅 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして菅様。
同じ神様を信じる方に出会えて嬉しいです。
神様は全て御存知でしょう。祈るしかありません。
この電磁波の戦いは見えないだけあって厄介ですよね。イエス様の苦しまれたお気持ちが少しわかる気がします。主にあって、主と共に進むしかありません。
お祈りしておりますので、忍耐強く頑張っていきましょう。忍耐は霊の実ですし…(・∀・)ノ
  1. 2009/09/11(金) 09:10:39 |
  2. URL |
  3. 電磁波過敏症 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

