悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロ夢?(・"-)?゚マインドコントロール

9月7日
朝、エロ夢が!何かわからないがエロい女に変えられる様なマインドコントロール的な夢だった。
夢を見ながらエロくない自分を何度か確かめる。
しかし起きられず夢を見させられる。
また確かめる。
何回かそれが続いた…。
ふー(-ε-;)私は罪を犯してはいない。神様を恐れる私だ。エロ女にさせられてはならない。
しかしリアルな変な夢だった。まるで私がエロくなっていたようだった…しかし神様への信仰は勝ったと思う。ほんと不愉快な夢だった。被害者の方の話しでは異常な性欲を起こされる事があるとも聞いている。
なるほど?(-"-)
その攻撃が私にきたのか?淡白でよかった。
しかしこんな攻撃あるのを知らず神様を恐れない人なら、エロエロ女にならされるかも知れない。
危ない!悪魔はそれみて喜ぶんだろうなぁ?(-"-)
悪趣味め!
最近可愛い私が(笑)めっちゃドン引きドブスに大変身だ(笑)最近ドブスの印象の方が気分がいい(^.^)♪
毎日しってドブスにしている。
エロ攻撃されるとなおさらドン引きされる印象を求めてしまう。
しかしやり過ぎかな…。
ガリ勉ばばぁになっている(笑)元々ふりふりゴスロリ系が好きな私だ。悩む。

なんか外から電磁波玉飛ばされているみたいにベランダの手すりのところがコン!とかバキッ!とかよくなっている。
今までそんな音被害もよく被害者の方から聞いていたが、私的にはあまり気にしていなかった。鳴っていたけど鳴っているな?ぐらいにしか思っていなかった。でも本格的に始まった感じです。それにかなり殺人的に身体に影響がある。
信じられません。
自分の家なのに安心して居られないΣ(>д<)!
スポンサーサイト
  1. 2009/09/07(月) 08:55:34|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:2
<<闇の支配 マインドコントロール | ホーム | 電磁波マインドコントロール?>>

コメント

グロブ作りました

こんにちは、 いつも読ましてもらっています。色々大変ね、心を打つ聖書のお話しを聞かせ下さい。私グロブを作りました、電磁波過敏症さん、時間があれば見てもらいたいなと思っています。URLを入れたのに出て来ません。教え下さいませんか。
  1. 2009/09/08(火) 02:22:59 |
  2. URL |
  3. 野原 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/08(火) 02:40:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

