悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電磁波マインドコントロール?

9月6日
心臓ばかり狙ってくる!
NHKのおじさんからもセクハラ電磁波攻撃あったし私の周りは怪しい人ばかりのように感じる。
実は被害者の仲間からもセクハラ電磁波攻撃があった事がある。不思議だ。
何か受けているのか?人から見えない影響が感じられる時が多い。タイミングを狙ってよそから放射されているというより、人そのものから何かを感じる。
何か攻撃データーを含んだ電磁波を帯電させられているのか?
聞くところによると、恋愛させたり、ケンカさせたりも出来る機器があるらしい。実験でホモを大量に作ったとか聞いた事がある。
人に何かコントロールするものを放射し、思考をコントロールしているのか?
ベランダにバキッと二回大きな何かあたった音。その後車が走り去る。
ラップ音が沢山鳴った後はいつも攻撃酷いんだよ?。他の被害者から聞いている通りだ。
最近被害の内容が変わってきて、頭攻撃とか心臓攻撃ばかりだ…。
微妙にセクハラ攻撃もあるが…あまりセクハラ攻撃の内容は書けないね。
昔ある女性被害者の方のブログが酷い被害報告過ぎて、びっくりした事がある。加害者は卑劣極まりないな…。サタンだ。
さて、今日も信仰により、祈り聖めよう。後々霊的結界をはる事も考えている。まだ悪霊は家から出ていない。外出して家に入るといつも玄関にいる。
その悪霊をとりあえず家から出ていってもらわなければ、家族に災いがくる。
電磁波攻撃との戦いでもあるが、悪霊との戦いでもある。
まずクリスチャンの私にすれば自分の生き方を聖めまくる事…。
神様に祈る事…。
まず加害者より自分がどうなのかを考えなければならない。でなければ心が汚れてくる。加害者と同じ次元に堕ちるつもりはない。
加害者は人殺しなんだから。
  1. 2009/09/06(日) 17:38:26|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:1
<<エロ夢?(・"-)?゚マインドコントロール | ホーム | 心臓攻撃!>>

コメント

応援しています。

頑張ってください。嫌なことなくなりますように。きっと幸せになりますよ。v-229
  1. 2009/09/06(日) 22:27:49 |
  2. URL |
  3. みやじ #NNqgLK9w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

