悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電磁波機器を持っているだって?

9月1日
ネットで情報収集。
民主党が政権とっている間に広報活動はしたほうが良いと思います。
被害者は出来るだけテクノロジーの正確な知識を得て、心を落ち着けて病気扱いされないように努力してください。
神様にも祈っておきます。ただ加害者に対して言い過ぎには注意してください。同じ次元にさがる事もないのですよ。
私も注意します。
9月2日
ネットで情報収集。
壁も突き破りサーモグラフィで人を観察出来る機器がある事は動画で見たことがありましたが、実際にもっている人の話しは聞いたことがありませんでした。
しかし!しかし!いました!!ネットサークル内にその人物はいました!
日本人です。
裏っぽい方です!
品物は数十万のものです。仕事で使うと言っていました。裏仕事か?
話を聞いたらホントっぽいです。画像も貼っていました。
右〇らしいです。
恐ろしい世の中です。
スポンサーサイト
  1. 2009/09/02(水) 18:55:36|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<アーメン連発送信!ナンバープレートが! | ホーム | 選挙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

