悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神様の聖霊vs悪魔の呪い

8月26日
朝からセクハラ攻撃炸裂!霊的にいえば悪霊の影響だらけです。
たしかに霊も見える。
私は昔から見えるたちなのでわかる。
昨日は神様への祈りで聖めまくったら、トイレで女の悪霊(音声送信?)が「ごめんなさい!」と言っていた。実は私の家のトイレにも呪いのキズあとがある。
私の祈りで神様の聖霊はたしかに働き悪念は消えている。
悪念がとりのぞかれた後は部屋が明るくなる。
しかし家族の1つ部屋からは神様の聖霊が届かない。部屋に何かある。
調べてみなければならない。たまに悪念のしみついている小物が発見される。
家族が人にもらってきたりしたものだが、私の回りに関係する仄めかしと、呪いがこめられている。それに私の崇拝する神様の嫌うものだったりする。
聖めの途中で悪霊(音声送信?)が多人数で文句をいったり相談していた。
敵は電磁波も嫌がらせに使っている。実際頭に放射されると人工的な光が感じられ、神様の聖霊がわからない。案の定聖めの途中から頭に電磁波攻撃された。
かなり酷く、祈りで祓うのは難しかった。

催眠術のかけ方も調べたりしたが、ガスライティングは暗示をかける事も出来る危険なものだ。
身近じゃ創〇が関与している。総〇革命の為になんでも取り入れているんじゃなかろうか?
創〇はお金もあるしね。
霊感術師や催眠術師、科学兵器なんでも使うだろう。しかし私にいわせれば、そんな人たちに神様のものはない。所詮この世の栄光が一番の偶像崇拝者。
神様から頂くほんとに素晴らしいものを知らない救われない人たち。
救われていない人たちだから、生け贄がほしいんだね。可哀想な性格しているね。早く間違いに気づければいいのにね。

さっきからこの日記の保存が出来ない。邪魔か?
スポンサーサイト
  1. 2009/08/26(水) 11:41:51|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:1
<<死への脅し | ホーム | ほんとに精神病に?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/29(土) 03:33:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

