悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんとに精神病に?

8月25日
0時
今ある女の子との電話をきった。
その子は長い間ガスライティングをされ続けて、まんまとはめられてしまい、本当の精神病になってしまっている。
いくら「私たちは集団ストーカー被害者なのだ」と説明しても無理だった。
「自分が奇跡を起こしている自分は凄い!」
「工藤〇香と名前が書いてあって、私の写真が雑誌に載っていた。」
「テレビで私の事を言っている」
「私はキム〇クとの間に子供が10人いて、子供はSM〇Pがみてくれている」
…一般人が聞いたら確かにおかしいと思うだろう。
私も久しぶりに話しをしてかなり酷くなっていたので驚いた。ここまで酷くなったら正常な判断は無理だな…と感じてショックを受けた。
彼女が集団ストーカーをされていたのは一緒にいてわかっていた。
加害者は彼女に対して仄めかしをしていたり、私より酷い攻撃を仕掛けていた。しかしそれがガスライティングである事を信じない。電磁波送信がある事も信じない。という彼女を救う事が私にはどうしても難しい(>_<)彼女は自分に起こっている不思議な事は自分が凄いからだ。自分は神だからと言い続ける。
おかしな音声送信も幻も自分が凄いからだと…。
そしてそれらに惑わされて振り回されている。
話を聞いていたら確かに被害はガスライティングと電磁波送信のたぐいなのだが、どうしても彼女は信じない。
霊に敏感なのも災いしている。
同じ霊に敏感な私からいわせれば電磁波送信を信じなくてもせめて神様を崇拝してくれていたら、悪いものに、惑わされずにすむのにと思った(>_<)
それから霊的にいって悪霊がかなり影響していた。
あれだけ影響していたら、どうにもならない。
彼女は悪魔の手の中にすべて落ちている。
悪魔側についている邪悪な人間の電磁波送信や、ガスライティングもやられるがままだろう。
彼女にとってセクハラ電磁波攻撃?も「キム〇クが私のところに来て〇〇するの?」といって喜んでいる。ガスライティングも「私は有名だから、神だからよ。本当よ!」と言ってきかない。しかしそれでも「なんで私の事を知ってるの?なんで私の事を言ってるの?」って言う。
「それは集団ストーカーがあなたの個人情報調べあげ、仄めかしているのよ!」 と言っても半信半疑…
彼女は何かしらのマインドコントロールにはまり、もしくはあまりにも酷いガスライティングで、心が上手く逃げるように働いてしまったのか?今は嫌がらせのはずのものが、彼女にとって快楽にさえなっているかのようだ…。
私にとって考えれない…
私は彼女を哀れに思う。
彼女は今病院に入院している。もうかなり長い…出てこれないだろう。
【今日の被害】
頭に電磁波攻撃…警察本部に電話をかけたら、初っぱなから「サタンだ」と言われた(・"・)!私からの電話だとわかっているみたいだ。コンピューターのブラックリストにでも入れられているのか?
今の警察はカルトに支配されている。カルト党が警視庁の予算案を握っているからか?よりにもよってお金に汚いヤミ金あがりの会長がバックにいるカルト党に予算案握らすとは!!
それからセクハラ攻撃と顔面殴られ攻撃ありました。これは悪霊か電磁波か?
少し悪霊祓いをしてみょうと思う。実は霊的に悪霊の影響を感じるから。
それから新たに電磁波攻撃を考えてみる。
きっと呪いもかけられている。色々と仕掛けているな!さすがカルトだ!
スポンサーサイト
  1. 2009/08/25(火) 01:00:42|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:2
<<神様の聖霊vs悪魔の呪い | ホーム | ねむねむ攻撃(__)?゚>>

コメント

私も思い込まされてことがあります・・。
危うくメンタルな病院へ入院させられるとこでした;
私がこの被害に遭う前に家族は加害者の存在を知っていたようですが、なぜか入院
させようとしたのです。

ご友人も思い込まされているだけではないでしょうか?
彼らの工作はとんでもなくリアルで本当に恐怖でいっぱいにさせられます。
外に出た時の空気の感じ方すら変えられてしまうのです。
そして現実ではありえない周りの人たちの態度と言葉・・・・

私は2日ぐらい思い込みから抜け出せませんでした;
これから家族はあてになりません。
自分のしたいようにして行こうと思います。
  1. 2009/08/26(水) 11:32:53 |
  2. URL |
  3. susu #NVSky45s
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめましてコメントありがとうございます(^_^)
私もsusuさんの言っている事を理解出来ます。私の家族もあてにはなりません。よく家族が加害者になっている被害者の方もいると聞きます。私も親が敵に感じる事があります。きっとマインドコントロールされているのかもです。
  1. 2009/08/27(木) 20:07:54 |
  2. URL |
  3. 電磁波過敏症 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

