悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねむねむ攻撃(__)?゚

8月24日
朝、最近ねむねむ攻撃が続いている。場所移動すると眠気がすっと引く…明らかにねむねむ攻撃されている。他の被害者も同じ被害をいっていた。
10時17分
うとうとしていたら、頭に「パン!パン!パン!」布団を叩く音を送信される。
やっぱり犯人は創〇か?
布団叩きの嫌がらせは有名だ。
12時頃
ストーカーがいる。
私が、すれ違うと何かを言ってるみたいだ…。
気の毒な信仰だな創〇〇会信者は嘘まみれ…洗脳されると怖いね。無視!無視!スーパー行こうとしたら、連番ナンバーの車二台。
・・33とか3続き。
やaさんの車に3の連番多いと聞いた。
怖いな創〇。
やはりやaさん宗教だったかww
なんかスーパーはセクハラの霊ばかりだった(>_<)
いつも勘違い工作もしてくる。
連番ナンバーの車が止まっている時はいつもだ。
そういえば北野誠が仕事をほされたらしい。裏で創〇が関係している?
芸能界はやaさん業界でもあるからなぁ…さすが元やaさん名〇会長!
創〇に入っているジャ〇〇ズたちは闇アイドルだな…怖いなぁ。
15時26分
音声送信か私の霊感の声。「まだしっぽ出さんか?」
しっぽ?
私の事かいな?
私はキツネかタヌキか?
失礼な!しっぽなんてありませんよ(`ε´)!
19時
サイトで仕事探ししていたら、頭に攻撃電磁波!
自殺者が多いの電磁波攻撃のせいもあるんじゃないの?知らない間にやられてる。私は今は亡き小渕元総理も暗〇されたと思ってる。電磁波かFって薬での暗殺説あるよね?
怖いなぁ…。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/24(月) 10:28:17|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<ほんとに精神病に? | ホーム | 連番ナンバー車ぐるぐる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

