悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集団ストーカーは選挙で忙しいのか?

8月22日
なんとなく気持ちが憂鬱…お昼前にテク犯被害者♀の方から電話があり、難波で会うことになった。
難波駅前には幸福〇現党とか帰りには自〇党が演説していた。
被害者の方はお昼を食べておられないという事で、中華料理店に入った。
かなり集団ストーカーにアンカリングされている被害者の方なので、周りの人を気にしまくっている。
私にはその被害者の方の気持ちはわかるが、きっと他からは変な人に見えるかもしれない。
ちなみに私は集団ストーカーされても今はあまり気にしていない。
可哀想なおかしな集団と思ってる。
そのおかしな集団の為に自分がおかしくなんなくてもいいでしょ?無視!無視!しかし以前は何百人も付きまとわれている感じがしたけれど、最近さっぱりみかけない。
どうしてだろうか?
私が無反応なので、つまらないのか?
それとも今は選挙で忙しいのか?
電磁波攻撃は単発的に続いている。何か攻撃の仕方が変わっているみたいに感じる。音声送信か悪霊の声か生き霊か、相手の大変さの話しが伝わる。
「なにぃ?!会社つぶれたぁ?!まだないのか?!」と話ししている。
何がないのだろうか?
よく「まだない」と話しているのが伝わる。
中華料理店で被害者の方と話ししていると後頭部に押される感じでビリビリと二回ほどあった…その後喫茶店でお茶した時はやけに眠くなった。工作員らしき男性が2人、かわるがわる隣の席に座ったりした。
帰りの電車では前に座った人からカチャ!って奇妙な音が!キモかったので席をずらした。それから私はしばらく意識を失った…そしてハッ!Σ(゜ロ゜)と気がついたら降りる駅が近かった。
意識がなくなる被害者もいると聞いていたが私にそれがやって来た(-_-;)これ乗り物乗ってたら危ないな!車の運転や自転車、バイク…事故って命おとすやんか!
スポンサーサイト
  1. 2009/08/23(日) 00:41:47|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<連番ナンバー車ぐるぐる | ホーム | やはり人形も?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

