悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やはり人形も?

8月21日
眠っていたらメール友達の名前を音声送信されて起こされた(-_-;)
私はその友達の名前を今まで口に出した事はない。
とすれば、やはり間違いなく思考盗聴はある。
私の思考盗聴しても仕方ないでしょーが(´д`)!
真面目で心が優しいってわかるだけだよ(笑)
なんか加害者側の雰囲気も伝わってきたが、自衛隊?軍?わからないが、かなり高度な施設からの操作が伺える。これは私の霊感キャッチなのかどうかわからないが、元々霊感もあるからね。科学盗聴と霊感の戦い!なーんてね(笑)
自分が機械になっているような感覚が伝わるので、やはり機械人形も使われているのか?
昔の藁人形の呪いの現代版か?
前にある人が、日本の国は陰陽師を使っていると語っていた事がある。クリスチャンの方が話されていたので嘘は故意につかないと思う。
陰陽師にはかなりのお金が入ると聞いた。国を動かす手助けをしているとも…。そういえば今まで陰陽師のやり方も感じられていたのは確かだ。
警官からも「光の反対は闇だからな。」と仄めかしみたいな話をされた事がある。最近私は霊感のある人を科学的研究に用いて操作もしているとも感じてきた。あり得ないわけはない。
霊能力者や超能力者に対しての科学的研究もされているんだから…。
どうすればどうなるっていうのも霊感があればわかる場合があるし気を操る人が念を飛ばす事も出来る。
科学者が知りたい神秘だろう。
アンカリングとかを考えると嫌がらせには催眠術も取り入れられている。
霊的な事と科学的技術を組み合わせればかなりの事が出来るかもしれない。
しかしこうなると霊も関わっているので、しっぽをつかむのは難しい。
電磁波の操作を悪用する機械は物的証拠だが、霊は人間には捕まえられない。
霊感のある私からすれば明らかに霊が動いていて、邪魔をしたりしている。
もし霊的と科学的に注意を払うならば害も被りにくいと感じるのだが…。
こんな話をすると後々電磁波の嫌がらせ攻撃が強かったりする。
しかしそれって、逆に神様に使える霊的人間をわかっていての潰しでしょ?
ほんと悪魔だよね!
悪魔といえばイルミ〇ティは黒魔術組織だ…。
イルミ〇ティは確かに裏にいるだろうね。あるサイトの動画でイルミ〇ティの人間操作の映像を見たことがある(いまいちわかりにくかった)がイルミ〇ティが人間操作をしていてもおかしくはない。
元々魔術もしているそんな組織だからだ。
【今日の目立った被害】
エロそうな男の霊が憑依。電磁波頭脳操作だろうか?誰か他人の霊が私にだぶっているとすれば、私の思考もそいつに読み取られるのでは?そういえば超能力者は行方不明者を探す際に、相手の心に入り、居どころを探ったりする。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/21(金) 11:01:26|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<集団ストーカーは選挙で忙しいのか? | ホーム | なんでおまたに(・_・;)?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

