悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんでおまたに(・_・;)?

8月20日
今日お昼ご飯を買いに外に出てエレベーター乗ろうとしたらエレベーターに男女お二人乗っておられた。
私はクリスチャンなもんで、霊を聖めようといつもどうりに心の中で神様に祈ろうとした。すると私の右手が勝手に私自身のおまたの方にいこうとするではないか!自分の手が私にチカンしようとする(・д〇;)!
こ、これなんだよぉ?
私の右手にチカンが憑依してるじゃん!
めっちゃ私は神様に助けてくれるように祈りまくった!!…な、なんとか無事だった(-ε-;)ふー。
もしこの日記を加害者が見ているとウケまくっているだろう…私も馬鹿馬鹿しくて呆れている。しかしどうしてこんな事が起きたのだろうか?
私がエロいはずはない。
そういえば信号無視するように誘導されたり、マンションから飛び降りるように誘導されたり、男性の股関に視線がいくようにされる事もある。(-"-;)まったく股関なんて見たくないってば!!それも会社のミーティングとか真面目な時にだよ!目玉に憑依かよ!
それから偶然かコンビニに行こうとするとそのエレベーターにいた男女がコンビニに止めて待っている車に乗り込んだ。なんか工作くさい。もしかして私は電磁波でコンビニへ誘導されたのか?私は霊感(電磁波過敏症でもある)があるので、見えないものには敏感だ。
コンビニ内にもかなりおかしな影響があった。
電波で人の思考を変えれるみたいだから、もちろん霊的影響も変わるだろう。
科学的に霊を動かしている…ようするに人の運命を変えているんだ。
大黒幕にイルミ〇ティがいてそうだが、身近じゃ創〇が怪しい。名〇会長はフリー〇イソンだとも噂されている。もしそうならば、私のあちこちからの迫害はつじつまがあう。フリー〇イソンならば様々な宗教関係者も繋がりをもっている。そのバックにはイルミ〇ティ…ユ〇ヤか…。
話が大きすぎるなぁ…
しかしテク犯被害の会長は国際的犯罪を言っている。まんざら間違ってない気もする。

さて、髪の毛がまたよく抜ける…電磁波攻撃されているからだろう。頭にカイカイ攻撃(>_<)おまたに不快感…。それになんか恋愛させようとする工作。前からストリートシアターで恋愛しろ工作されていたが、勘弁してくれ!恋愛感情のない人に意図的に意識させてくる操作を感じる。これを話すと今身体攻撃がビリ!それに外にはノイズキャンペーンがドン!バン!ビービー!凄い!
白眼むいた女の霊が口づけしにきた(>O<)うわっ!やめろ!キモい事に触れている感覚がわかる。凄い連打攻撃!!バライティに富んでるなぁww
…しかしかなりキチガイざたな話しになってきたよ…(>_<)
前に人形を映像頭脳送信された事もあるが、私は電磁波で人間の霊(思念)を動かしていると感じている。
ようするに生き霊コントロールだ。
研究者は頭脳研究をしているうちに、人間の思念(生き霊)を動かす事も出来る事を偶然発見したのかも知れない。

スポンサーサイト
  1. 2009/08/20(木) 13:16:05|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<やはり人形も? | ホーム | 今日の被害>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

