悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の被害

8月19日
☆関西〇力からの工事関係者による仄かし?独り言?☆脱毛が酷い☆ピーと頭に電波攻撃☆腹痛☆腕足ピクピク☆陰部弱不快感☆見えない透明人間攻撃☆肉的な血だらけの幻出現☆見張りカルト信者出現☆かなり長い心臓攻撃←これはいままでで一番長かったかも?ヤバいと思いました。死ぬ準備します。このままではマジ殺されます。神様んとこへ行く準備します。しかし自殺はしませんので宜しく!…死んだら殺されたんです。最近あちこちでおかしな死が芸能界でもありますよね?
あれ殺されているんですよ。きっと。
いつもあるカルトの影がちらほら…。
私は集団カルト信者に露骨に死ね攻撃もされました。普通は人を助け救うものです。平和と人の幸せを自分の事のように喜ぶものですよ。あなたたちが私の死を喜んでも私はそのあなたたちのその心を憐れんであげましょう。私も人間ですから色々感情的にもなりますが、基本的に人の死や苦しみを望む人間ではありません。たとえそれが私の敵でもです。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/19(水) 22:47:01|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<なんでおまたに(・_・;)? | ホーム | 霊m(@_@)_-)m>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

