悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疑心暗鬼作戦か

8月18日
お昼、近くのスーパーに買い物に行く。怪しいナンバーの車だらけだなぁ…。
怪しい携帯電話もつ女…
お!やっぱり仲間とストリートシアター工作してきたぞ。だいたいいつも同じような工作だな…もうあきたよ。
仄めかしまでしてくるか…それ私の個人情報です。
しょうむない個人情報仄めかして楽しいか?
それにまだバカな仄めかし作戦するためにわざわざ遠くから来てんの?
ほんと可哀想に(^ε`)!
騙されてんだよ(^д^)笑〃貴重な時間をつぶしてもったいない!
もっと心に美しい良い娯楽あるでしょ?
あんたらは嫌がらせするが快感なのか?ww
コンババすぎますよ!あきれますわww醜い(´Д)!
それに被害者に工作して被害者同士お互いに仄めかしあうような工作までしているな!疑心暗鬼作戦か?
仄めかしに他の被害者へのマインドコントロールが入っている。頭がいいな!
しかし無視します!
いちいち付き合ってらんない!
さて、この日記、きっとクリスチャンの人やホラー好きの人、霊に関心のある人が検索で引っ掛かりそうなんだけど、ガスライティングや電磁波攻撃なんて被害者じゃないと意味がよくわからないだろうなぁ?。
  1. 2009/08/18(火) 14:27:05|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<霊m(@_@)_-)m | ホーム | も?いや(`Д´+)!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

