悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

も?いや(`Д´+)!

8月17日
も?(`Д´)=3!!
馬鹿馬鹿しい!
バカなゾンビ攻撃の事ばかり考えるほど私は暇じゃないのよ(`皿´)!!
電磁波攻撃加害者は頭がマジ腐っとる!悪魔!悪魔!心が欠けまくってる!
まってんだから早く悔い改めなさい!
それに集団ストーカー!
黒幕ジジイ!何が帝王学?「ぼくちん帝王になりたいでちゅ?」だってぇ?
この貪欲じじぃ!
「よちよち」っていってやる!
「敵には仏罰を!」だって?んじゃ私は「敵には憐れみを!」といってやる!
甚だしく欠けているあんたたちの心を憐れんであげますよ!可哀想に!
そんなに人の不幸がほしいのか!救われない可哀想なゾンビ!
死をもってもゆるがぬ偉大なキリストの愛を知れ!
『ぼくちん帝王』にはそんな愛ないだろ!
敵に仏罰ジジィ!
ダダの独裁者!
わがままなジジィだよ!
「ぼくちんの言う事きけぇ!」ってな事だろ。
中曽根が小僧?小僧はお前だ!!
スポンサーサイト
  1. 2009/08/17(月) 23:15:59|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<疑心暗鬼作戦か | ホーム | テクノロジー犯罪被害の会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。