悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テクノロジー犯罪被害の会

8月16日
テクノロジー犯罪被害の会に行ってきました。あまり集団ストーカーは行きしなは感じなかったが、電車の前に座っていた女性が突然「ありがとうございます!」って独り言を言ったぐらいで、キモい事はあまりなかった。
被害の会の事はここでは書かない事にする。
帰る頃にはみんな加害者に見えてきた。
いや、マインドコントロールされているのか…?
被害者の会も執着しないようにしたい。
ヤバくなったら逃げます。ヤバそうにも感じる事も正直ある。しかし被害者との交流は良いこともある。
しばらく様子見だ…(-ε-)帰りしなは駅内で豚まん買ったが、私が「四つ入り下さい」と言ったら、店員が「あまりものですね」と答えた。なんだよ?また変な応対!それに黒スーツの男が私の背中にべったりついて立っていた!近すぎ!キモす!私の豚まんよく買う事を知っていて先回りか?
そういえば被害の会で服をどでかいカバンにつめて持ちあるいていた人がいた。『あまりものには福がある』ってな変な関連させてないよね?いい話しじゃん!なんでもいいふうに考えましょ!
いや、あまり考えないでおきましょ!
マインドコントロールされてバカ(゚∀。)になる。
ヤバい!ヤバい!
スポンサーサイト
  1. 2009/08/16(日) 22:57:47|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<も?いや(`Д´+)! | ホーム | 脅迫(-_-)音声送信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

