悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脅迫(-_-)音声送信

8月15日
なんか集団ストーカーや電磁波攻撃少なくなったんだけど、怖い音声送信があった(-"-)
「警察に電話かけへんようになったら殺れ!」とか
「殺れるくらいに上げとけ」上げとけ?何を?電磁波の出力?マジ?
殺すつもりか!?
ヤバす!
それにさっきから左腕攻撃されておかしい(-"-)
肩から抜けそうに痛い!
さまざまな攻撃出来るみたいだな(-"-)
次から次へとさまざまな攻撃してくれるなぁ…
前はそんなでもなかったが、最近部屋がよく鳴る。
ラップ音。
ビキッ!とかキーンとかバチ!
お!今、筋肉動かされたぞ!右腕ピック攻撃!
なんか周りの電磁波使われて攻撃されてるみたいだ。電車が来ると攻撃がくる。かなり電磁波過敏症にされているのもたしかだ。
それに被害者♀の方と電話中に変な♀の笑い声が入る。それに勝手に電話がプツッて切れた。集団ストーカーされている人はだいたい電話の異常を訴える。
うちも盗聴されていたり、雑音入れられたりしている。盗聴は電話での内容を他人から仄めかされるから盗聴されているとわかる。
私としては電話局もからんでいると見ている。
金がらみか…
昔、電話の雑音嫌がらせ初期の時に〇TTに苦情言いに言ったら、ヤクザみたいな男性が、「〇TTさんは金一杯かけたからのぉ?(笑)」とどえらい声で話していた。私に仄めかしっぽかったけど、金?何に金かけたんだか…?
その後、〇TTの対応も「(笑)社長にゆっときますぅ?(笑)」と小バカにしたチャラチャラ応対…
電話のいたずらに社長加担かよ!マジで?
それ犯罪だろが!
笑えんわ!
考えられない事を平気でしてるのか?まぁ考えられない事だからそれを訴えたら私がキチガイ扱いだわな…(-"-)!
スポンサーサイト
  1. 2009/08/15(土) 22:52:28|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<テクノロジー犯罪被害の会 | ホーム | (@o@)ウゲ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

