悪魔との戦い(電磁波攻撃クリスチャン被害者)

見えない悪魔との戦い。電磁波攻撃と呪い憑依。集団ストーカーガスライティング。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(@o@)ウゲ!

8月14日
喉の上の奥ジリジリ(+_+)電子レンジの中の料理がブルブルしているのを思い出す。
今日も頭痛は今のところない。痒みもあまりない。
しかーし!しかし!
なんと肛門攻撃が!
www!
話しに聞いていたが私のところにも来たぞ!肛門攻撃!wwwww!
ビシッ!とあたぁりぃww馬鹿馬鹿しくてもう笑いが出るぞww

さて眠ろうと思ったら腕とか足にピクピク攻撃…
カイカイ攻撃もはじまる…さて、ムヒ軟膏でも塗るかww
今日は眠らせてくれないのかなぁ…。
ピ───って不快な音がなっている。
うるさいな!
ゆっくり眠らせて!
頭がパーン!っていいそうだわ!
やだ!私はエア本さんじゃないわよ!
あの頭がパーンってなセリフ!聞くたび不愉快!
創〇って聞く前は好感もった事もあったけど、聞いたとたん好感度洗脳がとけました。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/14(金) 13:38:21|
  2. 集団ストーカー電磁波被害
  3. | コメント:0
<<脅迫(-_-)音声送信 | ホーム | おまたカイカイ攻撃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

